目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-26 15:51:14.0 テーマ:その他

福の神行って、とりどれへ

INしたらジーさんから福の神10周持ちよりのお誘いが!

集まってみれば、ジーさん(魚男)+プク3
ジーさんの保護者感がハンパなかった(笑)

宝箱の中が全部SPで埋め尽くされてるのを
はじめてみたり

ミネア2回、カンダタ1回、テリー1回
小さなメダル出す袋(名前忘れた)1回
ハグメタ 5回位

と、10周なのに盛りだくさん
当たりだった~!
いぇ~い

解散後、荷物整理してたら、くのさんからフレチャが!

ドレアのプレイベに来てるけど、人が多いし
1人で不安だし、来てほしいってお誘い

何着ていけばいいのかな?

何のドレアイベか聞いたら、分らないそうで(笑)
とりあえず行ってみたら、雑多だったからとりどれかな?
※後で確認したら、とりどれで正解でした^^
(とりあえずドレアしようイベント)

知り合い誰かいる?
と、聞かれたけど

そんなに顔広くないよー(汗)

ジョ~さんが来てたそうです
って、ジョ~さんは、くのさんもフレじゃないかーー!
※日誌にコメ書いてるの見て、お互いのフレだと分ってビックリしたw

など、雑談してたら、テネブラエさん発見!

プレイベでよく見かける顔見知りの方で、
ドレアコンテスト、アキーラマスクドレアプレイベ、オガフレイベ
オガの膝上に座ろうイベなどなど、で会ったり
私設騎士団では、スタッフやってたり

プレイベ行くと遭遇率高い方で、オガ子さんで大きいので目立つから
私がいつも見つけて走り寄ってる感じかな?

くのさんを紹介したら
カワイイの大好きテネブラエさんが
「カワイイ、カワイイ」を連呼(笑)


手つなぎダンスして遊んでいたら

くのさん「結婚してください」



えっ???
えーーーーー!?(@@;;

いきなりプロポーズ!?Σ( ̄Д ̄;)

何が起きたのぉぉおお??
チビ イズ パニックーーー!!!

横でどうしていいかわからず、モジモジしてみた(笑)

とりあえず、お友達から・・
ってフレンド登録してました^^

って、あれ?(--;;

チビはテネブラエさんとフレンドじゃないぞーーー!

チビをすっとばして、二人でフレンドかぁぁ?(号泣)

フレンド登録する?って言われて
こうやってプレイベで偶然に会うのが楽しいなーって思う所もあり
だからってフレンドになりたくない訳でもなく

悩んだ末に、
次回会ったらフレンドになろう
ってお約束しましたとさ(笑)

フレンドになるのは、すぐだと思う(^^;

イベの後は、家に移動して、くのさんとおしゃべり

3.1のボスの白いライオンが強くて倒せないーーとボヤいたら
お手伝いしてくれた以来かなー??
その後1回会った気がするなー
(日記書いてるくせに記憶があやふや)

色々おしゃべりできて嬉しかったデス

何より、人ごみに一人で不安だからって頼りにされて
嬉しい嬉しいだったよ~^^

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる