目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-27 13:05:21.0 テーマ:その他

ミステリーツアー(?)と魔塔やっと終わったー

今日はそろそろ嫌いな摩塔をしなければー
摩塔~摩塔~とIN

INして畑に水撒いた瞬間に拉致られた(笑)

小さい方のまーぼうさんは
9割以上、無言拉致してくるな~~(笑)

今日は何だろう?

まーぼうさん「準備OK?」
このパターンは・・・迷宮?

チビ「どこ行くの?」

まーぼうさん「迷宮」

予想通りだったけど、何をするか全く分らない(笑)
まいっかw

チビ「OK!」

何を捧げるのかと思ったら、キラーマジンガでした

僧、バト、バト、まも

ガスガス削って、2回位凡ミスしちゃったけど
討伐完了~

超ー楽しかった!

解散!

1枚だったけど現物出て満足~

楽しかったなぁ~ (´∀`*)
って、そうだ摩塔だ!!

摩王さんにフレチャ飛ばしてみた

チビ「魔塔(チラリ」

どうしようか悩んでたみたいだけど
一緒に行く事になりました
やったね!

急ぎ足でやろうって事だったので
人を集めず2人でGO!

1階の2戦目で固まる

えっ・・(@@;;
重い~
待っていたら戦闘開始した!

倒したらまた固まった・・・orz

なんとか戻れた~

って、摩王さん落ちてる(汗)

場所は1階
死んで戻って合流したほうが早いかな?

戦闘して立ちんぼ
サポが倒した・・・orz

3戦やって諦めました(笑)

摩王さんが戻ってきたので
チビ「5階集合!」
と伝えたら

えーー
とか言ってたけど、死ねないんだよ!!(涙)

そして、摩塔は大嫌いだから一人は絶対イヤなんだよ!!
5階来て!
と、半分強引に5階集合にしたったw

ひみちゃんが、摩塔いいなってチムチャで言ってると教えて貰ったので
ひみちゃんも誘って5階集合でGOGO!

そして、眠い眠い言い出す摩王さん

もーーw

あ!カギ出た!
やった~~!

10階ボス前の宝箱を開けたら

摩王さん「まさか・・・」

え・・?(@@;
鍵出たって言ったじゃんw
寝てて聞いてなかったって
どうりで反応薄いと思ったよ(笑)

眠い&おそらくスライムレースで頭がいっぱいな摩王さんを連れて
なんとか摩塔終わらせましたw

これで月1の苦行がやっと終わったぁぁ!

そして、合成失敗回数が29まできた破毒リング(汗)
合成確定+初の成功が1回ついたあああ

やっと毒ガード75%まできました!!

80%にするには、リングがあと20個は必要だと思われますww

--- おまけの画像がないと寂しいので ---

素朴な疑問で
ここで何をしてるのか聞いてみた

「お前を待ってたんだよ」


ぐ・・・
間違いじゃないけど、何か悔しいww

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる