目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-28 15:26:50.0 2016-09-29 08:27:50.0テーマ:その他

チムレベ上がって、達人クエしてレグ行って

INしたら、ドラゴンガイア強のチムクエの募集があったので
ついでに、バズズのチムクエもカード持ってたのでやろうって言って参加

チムレベが上がって38になったー!
いぇ~い!
カラーのミッドナイトが追加されました♪

チビのカラーリングのは消していいよーって言ったのに


カボチャ色は残してくれました(笑)
すまねぇ~

解散後、達人クエでも行こうかなーと思って
マックさんに声をかけたけど、時間が早くて人が集まらなかった・・・orz
いつもの時間(23時以降)の方が集めやすいよねって事で延期

声をかけたタナトスさんが、ピラミッド行くって言ってたけど
人数4名集まってなかったら混ぜてーって言おうかな(チラリ

人が集まらなかったみたいで、やっぱり夜遅くにやってたー(笑)
事情はどこも一緒らしいww

しょうがないので、スライムレースしてたら
ひみちゃんから討伐あるよーって声をかけていただく
うれしす~

調子に乗ってサブも~~ってお願い
スマソ

サブでひみちゃんの家に水やりに行き
ポカは即抜けしちゃったから、一人で走って水やりに行く(笑)

コソッと移動してたのに、ひみちゃんが家に帰っててバレたーー

ちょうどこのタイミングで、マックさんから
「今なら人いるよー」ってフレチャで言われて
ひみちゃんが目の前に居たからその場でお誘い

お話ししてたら、人影が!?

だれっ!?
と思ったら摩王さんが、ひみちゃん家に走って水やりに来てたwww
ブルータスお前もかーー(笑)

ナイス ターーイミング!!

その場で摩王さんも誘って、4名揃ったー
いぇ~い!

達人クエ
伝説の三悪魔、武闘家入りで5分

チビがカードあるよーって言ったら

摩王さん「甘えさせてもらいます」
だそうで

チビ「甘えて甘えて」
と言いながら、甘える摩王さん想像してニヨニヨしてたw

迷宮入ったら


ナス(摩王さん)、ドナルド(マックさん)で

ハロウィン先取りかー!?(笑)

マックさん「髪に不備があるけど」
不備なんだww
ちょっとウケた

そして撃沈
あれーー?オカシイな~~(汗)

摩王さんがコインを買うと言ってくれます

チビ「甘えさせて貰います」

摩王さん「甘えて甘えて」
そうきたかぁ(笑)

チビ「ゴロゴロニャーン」
ひみちゃん「ニャーン♪」
マックさん「いつもすまないねぇ」

1人仲間外れがいるよ!(笑)
しかも、おじいちゃん扱いされてたYO!

そんな感じで、4分16秒で無事達成!
そして石版は安定の全滅(涙)

この後、ラテさんからレグのお誘いがきたーー
練習だからと言っていただき
1回しかやったことがない魔で参加させて貰いました

攻摩低くて、超~申し訳ない魔でした(汗)
そして慣れてなくて床ペロ多かった(滝汗)
ごめんなさい(><。

ラテさんの僧侶は上手かった~~
会話する余裕まであるという、テンパってボロボロなチビと全然違うー
すごいなぁぁあ

練習サボりすぎてたと実感
また誘ってくれたら嬉しいなってここで書いてみたりする

あざといプクですよ~~ww

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる