目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-29 10:49:04.0 2016-09-29 10:50:54.0テーマ:その他

ピラ行って、邪神は大当たりー

神殿いったら、知らない人がステキな衣装で
離席マーク付けて踊っていたので


チビも離席マーク付けて隣で踊ってみた
ヒマではないですYO!!

戻ってこないかなーって見てたら、ログアウトしちゃった
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ピラでも行こう・・・ (´・ω・`) ショボン

プラネータさんを誘おうかなぁー
でも、ドルワームにずっといるからストーリー進めてるのかなぁー
ジャマしたら悪いかなぁー
チラチラ見ながら用意して
1→2→5とやったところで

あっ!
プラさんピラ1やってる!!

声かけたら、一緒に行くことになった~~
やったね!
チラ見の勝利w

1~7やって、9やって順調だったけど8でOUT
2回やってダメダメで、時間も深夜だったので解散

惜しかったなー
また行けたらいいなって感じでした

この後、邪神に行ったらマッチングが大当たりで

1獄は超上手い人ばっかで余裕のクリア
2獄は1獄のメンバーが流れてきて、同じ人が数名いて
余裕のクリア

楽勝だったー

寄生勝利いぇ~い

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる