目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-30 17:12:14.0 テーマ:その他

サブってメインと同じに付き合える?

INしたら邪神だったので
邪神の続きするかーと4獄へ

いつも思うけど、4獄は楽だよねー
時間も余裕で、全滅の危機もなくサクっと終わり

ひみちゃんと、サブ子で魔塔に行く約束してたので
サブ子にチェーンジ!
※ポカは邪神4獄しかしてないですww

日誌コメで魔塔いいなって言ってたアキちゃんは
寝てたみたいだったので、おきざ・・・ゲフゲッフン
スマソ

ひみちゃんが摩王さんをお誘いして3人でGO!

サブ子は摩王さんに会うのは久々なので
「お久しぶりです」
と、言うべきかどうか悩んでるうちに挨拶を逃してしまったww

キャラが違うと何か違う感じがして
初めて会った感じがして、超ー緊張したのは内緒w
チビだと平気で、やりたい放題なのにーー(笑)

1時間で終わらせる、急ごうという摩王さん
モタモタな私にできるのかーー??(汗)
しかも、初めて会った感がハンパないので、ついて行くができない(滝汗)
チビなら、聞きもせずに勝手についていくにするのにーーー
(それもどうかと思うけど)
どうしちゃったんだ私www

自分で操作して走るなんて、去年以来かも(ぉぃ)
防具適当、スキル振りは基本放置で(えっ)

涙目になりながら、必死~~
いそげ~~(><。。

はじめての魔塔だったので5階で外に出され
ごめんなさ~~い(><。。

時計みながら、1時間で追われるかな?
順調かな?と思ったら、魔王さんが7階で回線落ちしてしまい
別行動になっちゃった(汗)

そして、必死モードが消える2人(汗)
モタモタ(サブ子)と
方向音痴(ひみちゃん)のタッグはすごかった

モタモタして、やっと用意ができて移動するサブ子
方向音痴で、あっちに行っちゃうひみちゃん

敵のところに同じ位に到着!
気が合いますな(笑)

そんな感じなので、20階のボス戦が始まる前に
摩王さんは魔塔が全部終わったみたいです

5階からやり直したはずなのに抜かれたー!!
おかしーな~~
って、おかしくはないか(笑)

そういえば、今月チビは摩王さんのサブと魔塔行ったけど
なんとなく、あれーって感じだったなー

何でかなーと思っていたけど
摩王さんサブとはフレだけど
やっぱり摩王さんとは違うと思った気がする

そして、チビのチムリダは、サイさんと日誌に書いてるけど
実は別のキャラがチムリダ&メイン

知り合ったのが、サイさんだったから日誌では統一してるけど
サイさんはサブなんだよね・・・

そして、知り合って親切にしてもらったのがサイさんなので
サイさんがたまーーにINして、チムチャに居ると妙に嬉しいのだーーw

中の人など居ないはずだけど・・・
そして、中の人は同じはずだけど(笑)

知り合ったキャラと違うと、何かが違う気がしてしまうー

今までサブを使ってなかったから不思議な感じがしているだけで
そのうちちゃんと重なってくるのかなぁ

--- 写真がないと寂しいので ---

サブってどう思うか聞いてみた

「焼きたてが美味いよな」



サブレの話しじゃないです・・・

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる