目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-09 15:51:00.0 テーマ:その他

大ボケやってしまった&試練三昧

やってしまいました・・・orz

前衛講座をして欲しいって、すいせさんから連絡があり
22時~23時でお約束

19時過ぎにちょっと疲れたので、目覚ましセットして寝て
起きたら・・・

23時(@@;;;;;;
終わってる時間じゃないか(滝汗)

ギャーーーーーーッ

慌ててログイン(><。

眠いから30分だけならっていうのに
結局引きずり回して、0時までやってしまいました(滝汗

申し訳ない~~~っ

しかも、最初僧侶でって手紙着てたのを前衛と勘違いして
前衛講座になっちゃったというね・・・orz

なんかボケボケですみませぬ~(><。。

課題はいつものとおり
カードボスのアトラスで大地の怒りをくらわない

アトラスは空気読まずに、大地の怒りをださないし
もーーーって感じでした

後半やっと何回か出て、ホッ
そして、解説して逃げれる&壁について分かるようになり
いい感じになりました^^
いぇ~~い!

家に戻り、最後の解説していたら、

アキちゃんが遊びにきて、後ろでみてるし(汗)
恥ずかしいからやりにくいよ~~(><。。

先日、チビの試練行こうってなったのに
バタバタして試練延期になったヒヌマさんからもフレちゃがきます

PTチャット(解説)
白チャ(アキちゃんにあいさつなど)
フレチャ(ヒヌマさんとすこ~しだけお話し)

が一気に重なりパニック・ザ・チビ

なんとか、解説終わらせて、すいせさんはオネムで落ち~

ヒヌマさんのサブ、アキちゃん、寝落ち日課のぞんさん
を誘って試練へGO!

ヒヌマさんの試練も誘ってもらい2周いきました
やったーー

解散後、魔王さんとピラミッド行きたいなぁ~
とフレチャで聞くと、
試練>ピラ
だから、試練行こうと誘っていただき、またも試練へ

そういえば、チビのサブ子の試練が7門しかないけど
どう?とお誘いしたりして

試練三昧でした
ラッキー!!

今回の試練は、バトでずっと参加してたのですが
最初の試練1セットで、火力ないなーって思っていたら

宝珠が僧侶仕様で、火力全くありませんでした(滝汗)

回復魔力や、ベホマラー、ザオの速度などがLv5で
天下無双、キャンショ、力などなどが、Lv1って・・・orz

全然キャンショが決まらなくって、おっかしーなーって思ってましたw
超~ボケボケでした(滝汗)
スマソ

ひ・・・人集めに忙しくって忘れてた訳じゃ・・・ゲフゲッフン
毛玉が喉につまりました(TT

--- おまけのペーペス ---

我が家のプラコンのペーペス君
今、絶体絶命の危機なのです

キラーパンサーに狙われてるのですが・・・

勇者参上!


帰ったら、タイミング悪かった(掃除中)けど
守ってもらってます

よかったよかった

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる