目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-10 20:44:12.0 2016-10-10 20:45:16.0テーマ:その他

ピラミッド終わったらピラミッドw

日曜の始まりはピラミッドだぁぁ!
と、行く気まんまんでログイン

ヒマ・・じゃない
一人でいる人かき集めて行く行くぜ!
(失礼なやつ)

夜メインだから、昼間は人が少ないけど

ひみちゃん、たーさん、かずまろさんを誘ってGO!


1~9楽勝でクリア!
レベル96まで開放されたから好きな職でいけて超嬉しい

久々に旅芸人で行けて満足満腹w

解散して、ヴェリで合成してるとシルさんからフレチャが

一緒にピラミッド行きませんか?

ゲフッ

今、9~1やって来たところだよ・・・orz

連続2周はちょっとキツイので1周はムリだけど
7~9なら行く!
とお返事

占い師のデッキが完成したそうです
僧侶が楽になると思う
感想を聞かせて欲しいとの事で、僧侶で参加


シルさんの日誌公開前の新作ドレア
見せてもらいました
ラッキーw

7、8は安定して楽だったけど、9が少し火力不足?
次々沸くのに押され気味だったので
僧侶チビは棍持って殴ってました(笑)

回復、占い師でいっかーw
(いいのか?)

カードデッキ登録できるようになったら
層によって切り替える方がいいかもね~とお話しして解散

で・・
前日、仮眠とったせいか、夕方寝てしまい
起きたら2時
えっ・・・

う~ん
週課と日課はやりたいなぁ~

週課と日課を終わらせて、寝ようかな・・
と思ったらカナちゃんからフレチャが

真厄災に行かない?
とのお誘い

カナちゃんから声かかるのは久しぶりー
遊びたい!!

チビ「行く!」

僧侶でお願いされたので、僧侶で参加

実は言わなかったけど
真厄災を僧侶で行くの初でした(笑)

厄災とかドレアムの移動中は
風船持ってたりするのですが
風船出したら、風船ブームになりました(笑)


カナちゃんは、なぜかヒゲだったしww
面白かったーー

楽勝でクリア!

荷物整理してたらアキちゃんが遊びにきてくれました


なでなでしてくれようとしたのですが
高さがあわず、ハチマキ引っ張ってるようになっちゃたw

種族によって高さ違うのかーw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる