目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-11 17:35:36.0 テーマ:その他

水の世界はキレイだし、レベル上げもしてスゴロクって・・色々?

(ネタバレあり)

先日、マックさん、たーさんと一緒にストーリー進めたけど
それからINが合わなかったので、きっと先に進めてるだろーなー
どこまで進んでるか全く知らないけど
追いつかねば!と、ストーリーを進めてました
(知らないのに追いつくとか意味不明だけどw)

道迷ったり、なんだりかんだり(汗)
ネタバレ写真も載せますよ


これ、いい感じに撮ったけど、花の高さがプクの身長以上で
花畑の中央行くと頭の先っぽすら見えなくて
自分どこやねん!?状態(笑)
相変わらずプクの扱いヒドイ(><。

ストーリー進めてると、チムメンのソロさんからフレチャが
ペアメタル3枚あるから行こうとの事で、行くー!と撤収

ソロさんが3枚使ったあと、リーダー頂戴って言ったらビックリしてた

え??
おごりのつもりだったの?
相互したいけど、3枚ある?って聞かれたのかと思った(笑)
ってか、普通は相互じゃない?(^^;;

3枚ずつだして、バトマスはレベル96になりました
いぇ~い

解散したら、今度はジーさんからスゴロクお誘いいただく
行く行く!!

ジーさん、ロクサスさん、マリンさんでGO!

もうね・・
何かすごかった

僧侶のロクさんのAペチで会心入りまくって攻撃力高い高い
全滅多々で、マリンさんはスタート地点を行ったり来たり

宿>ボス確定でキターって思ったけど、
レベル10の僧侶1、旅3で火力が微妙でヘロヘロ

そのうちMPも無くなりAペチのみ(笑)

1人減り、2減り、3人減り・・・

最後の一人になった、HP13のマリンさん(旅)
Aペチしたら、奇跡の討伐成功!!

笑いが止まらなかった~
スタート地点ウロウロのマリンさんに
最初から最後まで笑わせられました

その後、カナおさんから邪神のお誘いがきて
やった!嬉し~
いそいそ参加

2回目で討伐成功!
1回目は僧侶2のうち片方の僧侶の体調不良?
目が痛くてどうにもならなかったみたいデス
復帰して、再戦して勝利!
いぇ~い

さて・・寝るかな?
と、思ったら摩王さんからフレチャがきます。

珍しい~と思ったら、色々あって
情報交換しあって話しこんで、お互いちょっと凹んだりもして
気分転換にキラキラへ誘って貰います


後ろ乗ってるだけだったから楽チンだったーー
なんてありがたいお誘いw

お互い、いい気分転換になりました^^

最後はチビの家で、ポツポツとお話し

私の適当キャラが、お気に入りな様子の魔王さん
メイン(摩王さん)とのフレは、チビ側に色々あって断固拒否!
スマソ

サブ同士でフレになりましたーー
わーい

適当キャラのフレ、現在1(笑)
摩王さんのサブのみという、ステキな環境ですw

--- おまけの種 ---

チムメンのモコさんから、畑やってる?
と、聞かれたのでやってるよーと返事

超おたから種いる?
と、聞かれたので、ありがたく頂戴する事にしました

郵便で送ってもらって、ポストを見る

フン、フン、フン、種
4通の手紙のうち、3通がフンというww

200個以上の大量のフン+おたから種11個

これ、フンいる?じゃね?(笑)

最近肥料不足だったから、すっごいありがたかったけど、
大量のフンでポストがいっぱいで笑った笑った

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる