目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-17 09:27:02.0 2016-10-17 09:28:49.0テーマ:その他

コインカードボスと見えない力?

午前中は、すいせさんに軽く僧侶講座
僧侶はあまり教えたことが無いので悩む

チムのモコさんが以前出した課題の話しを思い出したので
課題を決めました

バズズ強で死者を出さない

サポ戦士のレベルは70
チビは旅で参加

最初は全滅
解説して、死者はちょっとだけで討伐成功!

前衛とは違って僧侶は劇的には変わらないけど
初回より安定してたかな
僧侶の解説むずかしいい~

そんなこんなでまた、次回と約束して解散

そして夜
22時20分にIN

カナちゃんのプレイヤーイベントのカナコレがぁぁ
23時までだぁぁ、終わってしまう~~

焦って、走って会場に行くと・・・
あれ??
誰もいない・・・(@@;;

カナちゃんはログアウトしてる?
あれーーー?

延期だろうか?
※後でフリコメに「ありがとー」ってあったのでやってたみたいです

謎のまま撤収~

家に戻るとジーさんから、魔人のお誘いが!
行く行く!

パパさんが最後に参加したところで

ジーさん「何でいく?」>パパさん

あれ・・?

チビ「私、何で行くとか聞かれてない・・・」

ジーさん「え」
チビ「え」

いつも僧侶で、僧侶しか出来ないと思われてたっぽいw

すっげー自己主張してバトで参加!(笑)

バトになって待機してると
ほたみさん「あれ?バト???」

バトだよ!!!
ほたみさんにも僧侶専門と思われてたーー!

魔人1戦目
途中までよかったけど、くずれて全滅(涙)

2戦目
余裕の勝利~
守りいっぱい撒いてくれたおかげで、1回も死なずに討伐成功!
いぇ~い!

そこからSキラに行くも
こちらは全滅(涙)

ついでに、チビのヒドラ強がもうすぐ切れるので
付き合ってーと頼むと

ジーさん「旅4?」

あああ!
日誌のコメントに書いてたけど、覚えててくれたんだぁぁ
超~~嬉しい(><。。

旅4でGO!

開始直後はよかったけど、崩れはじめたら早かった
あっという間に全滅~

でも楽しかったーーー

ジーさんは厳しいとか言うけど
楽しい楽しい言いまくるチビ(汗)
スマソ

時計をみたら12時過ぎ

クロトさんが「日付が変わったら年齢もかわる」
みたいな感じのかきおきメモを書いていました

フレ一覧を見たら、家にいるみたいです
広場みたら住所が出てたので(汗)
プレゼント持って走っていく

基本、広場に住所が出てても家まで行かないんだけど
今日だけはいいよね?
と、勝手にマイルール決めて走ってたら

ヒヌマさん「おひまですか?」

約束していないので・・・
ヒマといえば、ヒマだけど
ヒマじゃないといえばヒマじゃない(汗)

ピーチ姫のコスプレ見てーって言われ
見たい見たい!


相変わらずカワイイ~~
オスプクだけど、カワイイ衣装大好きヒヌマさんっぽい~~

しばらくお話ししして撤収

クロトさんが寝てしまう前に会わねばーー!
再度、クロトさんの家に向かって走っているとフレチャが

アキちゃん「ひまですか」

ヒマといえば、ヒマだけど
ヒマじゃないといえばヒマじゃない(汗)

デジャブかよ!?(笑)

もう一度場所を確認したら、ダーマ神殿に移動したっぽい
アキちゃんに事情をチラリと説明して
急いで移動ー

宝珠鑑定してる・・
ジャマできないなー

チビに気が付かずに転職に走っていってしまった(笑)

チビすぎて気が付いてもらえないので
風船持って走り回ってたら、安定のハリセンが飛んできたー(笑)

プレゼント渡して、クラッカーならして、花火打ち上げたら

クロトさん「やりすぎ」
チビ「お祝いだからww」

お話ししてたら、再度アキちゃんからフレチャが

「災厄行くのにお手伝いお願いできないかなー」

人数が揃わないみたいです

プレゼント渡して用事は終わってたので
お別れして、災厄に参加!

真+旧の2セット

何か・・眠かった(笑)
特に大変でもなかったしww

終わったら、睡魔に襲われてしまい就寝~

ヒヌマさんとアキちゃんから
駅に着いた瞬間の全く同じ場所でフレチャがきて
デジャブ感ハンパなく笑った笑った

見えない力の阻止があるのかと思ったよ!

--- おまけのアンパンマン ---

昨日、枚数の関係で後ろ姿のみ掲載した
後ろから見たらいいけど



前から見たら微妙コス


載せておきます(笑)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる