目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-19 15:40:10.0 2016-10-19 15:59:55.0テーマ:その他

ピラの後は気ままにブラブラ

倉庫に貯めこんでたコイン不足になってきたので
グレンで福引してたら、シルさんからお誘いが

シルさん「ピラ行きませんか?」
100枚引いて、1つも3等以上が出なくて、しょげてたので食いつきます

シルさん占い、チビ僧侶、バト戦士(サポ)でGO!
1~9安定のクリア

シルさんは私と同じで、ピラ大好き
流れ作業みたいな感じだったな(笑)

解散後、ちょっと離席のつもりが
ガッツリ離席してしまいキャラ落ちしてた(汗)

深夜に再度IN

占い師のタロットデッキですが
サブ子の方がデッキの方がよかったり

それもどうかと思ったので、今週のカードを購入し
倉庫に放り込んでた分もあわせて合成合成~

ひたすら合成してると
摩王さんからフレチャがきました

昨日、話しがあったみたいだけど何?
あああ!
そう言えばそうだった!
超いい加減でスマソ

覚えていてくれたとは嬉しす~

フレチャでお話ししながら、フレチャが嫌いなので走って移動
摩王さんの家の前に着いた所で、ほぼ話しが終わってしまった・・・orz

家の中に居るみたいだけど、中に入るほどでもないしな

外で座って、フレチャで最後のちょこちょこを話をしていると
外にいるって気が付かれたーー(笑)

でも、もう帰ると、言うと
何しに来たんだよって言われたけど

フレチャはキライなんだよ!!(笑)

家まで行ったけど、会わずに撤収~

タロット合成は・・・

飽きた!(笑)

って事で、倉庫に虹のしずくが大量にあるし
マッチングで竜王に行こーーっと♪

摩王さんから、話し終わったら即竜王かよ!ってツッコミきたー(笑)
気分で動いてるのバレバレだなw

計画立てて、ドラクエをやった事などない!
(どやって言う事じゃないなw)

そして、2周して飽きたー
(どれも飽きるの早すぎww)

何しようかな?と思ってたら
キトゥンさんが討伐いる?ってお声をかけてくれたので
ありがたく頂戴して、ちょっとだけおしゃべり~

先日、オルフェアのクジを引いて竜王像を当てたのですが
デカイ!


見上げるの大変!


火を噴くのは、かっこよかったけど
首がつかれるし、デカ過ぎだし、ウチの庭に合わないので速攻売ったった
売ったお金で、ずっと欲しかった種族像を全種類揃えてみたら


これはこれで、圧迫感すごすぎて
やっぱりイラナイかなぁ~なんて(汗)

キトゥンさんは魚なので、討伐のお礼と言ってウェディ像を押し付ける(笑)
マルコちゃんが、ドワ像が欲しいって言ってたので郵送で送りつける

プクは以前からウチに飾ってあったのでそのまま
オガは、サブのオガ子の家に移動

あれ??

エルフどうしよう・・・(汗)

エルフのフレが落ち込んでるみたいな、かきおきメモがあったので
お手紙書いてて思います

エルフ像贈ったらダメだろうか

でも、フレからの貰い物って、売ったりできないから倉庫圧迫になるよなー
困ったものになる可能性もあるし、そもそもデカイし(笑)
悩んで贈らなかったけど

欲しかったら言ってね!
ってここで言っても意味ないかww

そしてサブ子のストーリーと週課をやりたかったのでチェンジ!

本日のお誘いはピラだけだったので、気ままにブラブラしてました

--- おまけのおしり ---

フレに手紙書いて送っていたのですが
後ろから走って郵便局に来た方


ナイスなおしりでした(笑)

ビックリした!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる