目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-22 19:05:44.0 テーマ:その他

種族変更は早く終わって欲しい・・w

実はリアルで、顔と名前を覚えるのが超~~苦手です
1年かけてクラス全員の名前と顔を覚えられなかった・・・orz

ドラクエでは困らないように、フレになったら
名前と経緯をノートに書き溜め
あれ?誰だっけ?ってなったらノート見て復習(えっ)もして
誰だかわからないフレ撲滅運動をしてきたのに
もう何がなにやらになって泣きそうです(><。。

種族変更なんてキライだぁぁあ~~(挨拶)

ちょっとリアル運動して帰宅したら眠くて仮眠のつもりが
ガッツリ寝てしまい、起きたら3時・・・(汗)

日替わりだけでも・・・とIN

チームクエクリアのチリンチリーンが鳴ります
モコさんがクエ達成したみたいです

報告しとこっと♪

報告して、日替わりしてたら、チームクエクリアのチリンチリーンが
モコさんがまたもクエ達成したみたいですwwww

こんな深夜に全部やろうとしてるのだろうか(汗)
今、チムメン皆でそれなりに頑張ってるけど、モコさんすげぇええ

全部はしないって言ってたけど
超~~頑張っててくれてました

チビは日替わりしただけで、寝てしまいましたとさw
すみませぬ~~

誰だか分からないフレが多いのが、意外とストレスなので(汗)
今週はサブ子育成週間にしよっとw

INはするけど少なめかな~

写真がないと寂しいので、
そのうち、おまけにしようと思ってた写真を載せます

全部放出しちゃえww

--- おまけのぞんP ---

家がお城になってたから、勝手に入って見学~


お出迎えに、力が抜けた・・・orz

--- おまけの合体 ---

ポカロボット発進!


うぇ~~い
※職業道具+チビ

--- おまけのじゃま ---

お互いの本を読めなくするプレイがあると聞いて
試してみたら


刺さったw
※種族が同じだとできるらしいw

--- おまけのマラソンイベ ---

これ


ペットに欲しい・・・

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる