目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-24 16:08:35.0 2016-10-24 16:31:13.0テーマ:その他

武闘家よサヨウナラ~

日曜は午前中にINすると、アキちゃんからお誘いが

週の始まりだからピラミッドかな?
と、思ったら四諸侯

え・・・??
日曜の朝から四諸侯??(@@;;
いいけど・・・(笑)

1枚しか持ってなかったので1周ゴチになり
2周~~

【1周目】
アキちゃんタゲのグランドクロスで
チビ(僧)方面に走ってきたので、慌てて避けようとしたけど
巻き込まれて3名死亡

超ウケタwww

【2周目】
チビタゲのグランドクロスがきたので
走って離れたのはいいけど、斜めに逃げてしまい
チビに巻き込まれて3名死亡、1人瀕死ですぐ死亡www
(チビは天使で復活)

PTチャットでアキちゃんをイジってはイケナイね
明日どころか、すぐに我が身でした(汗)
スマソ

2回共、立て直して討伐は成功!!
現物も出てウマウマ~

そして、チムチャでサイさんに
もうすぐ福引でモグラコインが消えると教えて貰います

ああ!そうだった!
すっかり忘れてたぁぁあ

福引に行くのが面倒で
倉庫に放り込みまくってた福引が400枚(ぉぃ)
一気に引きまくり

Sキラ、1枚
モグラ、5枚

この前、魔人にバトで行ったら超~楽しかったので
魔人に行きたくて行きたくて・・・

なのに、何で魔人が出ないだぁぁ・・・orz
くそぉぉお(涙)

魔人のためにまた福引集めて引くぞぉおお!(><。。
(モグラどうした?w)

--- そして夜 ---

土曜の試練で、ニモさんが摩戦で参加
ニモさんのおかげで、武で、7840の攻撃が入って
超~気分がいいチビ

ず~~っと保留にしてあった
ピラミッド一人旅(サポ無し)2層へ武闘家でGO!
※1層はクリア済みだよ

死にまくりで上手くいかない~
何度も何度も行く

判断ミスったり、フルぼっこだったり(涙)
ボスまで行けないのも多々

ボスとタイマンまで持っていったのに
判断をミスったときは
立ち直れなくなりそうだったけど・・・

やっとやっと
ピラミッド2層をソロ(サポ無し)で攻略できたぁぁあ!!

やったぁぁああ

超~~嬉しい~~~

リアル叫ぶ位、嬉しかったぁぁあ
叫んでないけどね(笑)

やっと倒せたぜぇぇえ!
いぇ~~~い!!

いい気になって、3層も行ってみた
ボスまで行ったけど、いい気になりすぎて撃沈(あぅ)

その後、何度かやったけど、マント硬すぎだろーー(涙)
ボスは、1回見れただけでした・・・orz

目標は2層だったけど、3層のボスまで行けたので満足!!

そして、ためしに4層へ(笑)

4層はムリ!!
これは倒せる気がしない!!

摩結界しても、魔法攻撃フルボッコで死んでしまう~

そして
ベリアル並は無理かなぁ~って見に行って撃沈(笑)
※アトラスはタイマンで倒した事があるよ!

疲労の限界がきたので、ベリアルは1回でおしまい~

疲労困憊、ヘトヘト・・バッタリ

家に戻ってボヘ~~っとしてると、ひみちゃんからフレチャが

暇?と聞かれたので、ヒマだけど激しいのはムリとこたえたら
ガイア並との事

ガイアなら、激しくないからいっか~

パパさんがギンロザ2個目を作成中で、付き合って欲しいそうです

今からSP引くけどいい?と言われ
ベリアルもボヘ~っとしてても大丈夫かなと思い
行く行くと返事

まずガイア!
ひみちゃん、パパさん、くままさんとGO!

さくっと終わらせた所で、次ベリアルかな?と思ったら

パパさんが、ガイアでギンロザが出ると勘違いして
まさかのガイア強4枚(笑)

さすが、パパさん
安定してるw

とりま、ガイア強へGO!
ガイアが終わった所で、くままさんオネムで離脱

SP引くのが面倒で
倉庫に放り込みまくって800枚あるので(SPもだよw)
ベリアル強を4枚用意して再度GO!

ベリアル強も僧侶でボヘボヘ~っと終了w

僧侶やり始めた頃に
ガイア強で失敗しまくり~の
全滅繰り返して凹みまくり~のだったのをふと思い出した

今はボヘ~っとできるようになりました
(って誰に言ってるんだろうww)

武闘家は自分で満足いくレベルになったので、おしまいです

全やり直し宝珠で、スキル振り直して切ったった

武闘家よ、(*´∇`)ノシ さようならぁ~

--- おまけの内装 ---

雲の家って内装が難しそうだなぁと思っていました

魔王さんのサブ宅が雲の家です
内装がだいたい出来たそうで、見せて貰いました

このイスに座ると、絵画が見えるというコンセプト(?)


絵が3枚きれいに配置されてていい感じ~
いいねいいね


椅子の後ろにはネルゲルさんがいて
ネルゲルはこの景色をいつも見ているそうです

明るさ調整した3パターンも見せて貰いました


チビはうす暗い感じが一番お気に入りだったよ^^

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる