目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-27 19:07:39.0 テーマ:その他

ナスガルドに行ってきた(ネタバレ?)

INすると、マックさんから挨拶が
きのこ山で、何してるんだろ~??
と、思いつつ挨拶~

荷物整理してると、たーさんから、遊ぼっとお誘いが!
嬉しす~~

ナスに行こうとの事で、レンドアで新しく追加された
何だかいっぱい戦うやつに行く事に!

マックさん、ひみちゃんと一緒にレンドアへGO!

ナスガルドからの受注クエは
ポポリアきのこ山などに居るアモデウスを倒してこいとの事

ん??
きのこ山???

さっきマックさん居た場所??

マックさんは、1人でクエうけて、アモデウス探しをしてたことが
ここでバレた!!(笑)

たーさん「誘えよ~~w」
チビ「誘えよ~~w」
ひみちゃん「誘えよ~~w」

皆に責められるマックさん(笑)

アモデウス倒して戻り、戦闘開始!

弱い敵からどんどん勝ち進む形式みたいデス
5戦目で敗退

もう1回!
再挑戦したけど、やっぱり5戦目で敗退・・orz

2回目は、すごい固かった(><。

そして2回目の景品は、ショボかった(笑)
時間も遅いし、終わりにするかーと雑談

そこでも、またも、誘ってくれなかったと
総ツッコミを受けるマックさん(笑)

マックさん「これはこれで」
えっ?
責めれるのも、いいとか言い出す始末・・・orz

何のプレイだよ!!(怒)
もーーーww

このままいくと、プロテインの話しになりそうな予感がしたので
PTリーダーのチビはささっと解散(笑)

寝ようかなぁ~と思いつつ
倉庫大量のタロットカードデッキ(また増えたww)を整理(合成)していると
ヒヌマさんから、邪神行きませんか?とお誘いが!
眠くて限界だから、1だけなら~とご一緒します

敵が2体の時は、気合入ってたから大丈夫だったけど
残り1体で、黄色ネームになった所で気が緩み(汗)

はっ!と、気が付いたら

「おつかれさまでしたー」
えっ・・寝て・・・orz

寝落ちプクが1匹いました
申し訳ありません(><。

とりま、勝ったみたいなのでベルト持ってそそくさと退出

そんな極悪非道プクが、両手剣炎+13%とか受け取って
さらに申し訳ナス・・・

限界突破したので、その場落ちしました

ねむねむ~~

写真が無いと寂しいので・・・

--- おまけのザンク ---

『男の器は身の丈じゃ測れねえ
背負った希望のでかさで決まるんだ』
ってカッコイイなぁ~

「プクでも、器がデカクありたいです」


ヌイグルミに誰が希望を託すんだ?


ムキーーーッ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる