目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-10-30 16:00:39.0 2016-10-30 16:08:24.0テーマ:その他

トップテンにギリ残れたし、ラッキー続きでこわいわーw


トップテン掲示板に10位滑り込みだけど、載った~~
やったーー
いぇ~~い!


ここにも載せておこうww
ピョンシュルジュ+タロット台=眉毛ですww

超嬉しい~~

今週末に主催するプレイベの告知に
『なんという神イベント……!!』
ってレスを書いてくれた人もいて
嬉しくって、ノリノリで調子乗りすぎてます(汗)

誰か止めてくださいw

土曜午前中は、すいせさんに僧侶について
基本の説明して、一緒にピラミッド行ったりして遊んでました

解散後、よしきさんからバズズ強とヒドラのお誘いが!

行く行く!って参加したら、まさかのプクになってるし
ユキちゃんもプクだしプク3?!

あと一人が見つからなかったので、サポ?
という話しになった瞬間に

チリンチリーーン、ひみちゃんがINしました
のメッセがwww

これは・・チャンス!!
プクだし(そこっ?)
お誘いして、皆適当に自分がやりたい職やって
プク4でチマチマっと討伐完了~~
現物も出てウマウマ~~

そして夜

フレのウロさん主催のプレイベ
私設騎士団~紅蓮の尻尾~第弐陣
に行ってきました

予約すると、騎士さん2名を15分占有できるそうで
ちゃっかり予約w

15分ほど前について、
前回より内装も凝っててすごいなぁ~~
と、中をウロウロしてたら

あぴねこさんと、フィリップさんに遭遇
そういえば、前回のプレイベでフレになったけど
2回目も来てたのかーーw


そして、久々に会ったので記念撮影!

騎士さん占有は、今回はランスさんとエレノアさんを指名
お初な人と話すのも楽しかった~

来週のプレイベの告知もしてきて満足ー

ここから、記念撮影があったみたいだけど撤収~~
午前中遊んだ、よしきさんのサブキャラが
参加しているプレイベ見学に移動しました
プレイベはしごww

前回は、サブキャラの名前聞き忘れて
行ったはいいけど、どこ?状態だったけど
今回はちゃんとサブの名前は聞いた!

住宅地2箇所でやってるのも、どちらに居るかも聞いた!!!

【7'Heaven】- 或る少女の追憶 - 【Halloween Stories 2016】
ホストイベント!(笑)

よしきさんから、案内の絵葉書を貰ったけど
日付書いてなくて(笑)
前回は名前なし、今回は日付なしかよっ!
って感じで面白かったデスw


相変わらずのすごい行列
5人位前に、午前中一緒にあそんだユキちゃんが並んでてビックリ(笑)

指名制じゃないので、15分位で入れました
※指名制は、もっとすごくて、21時開始で
ユキちゃんは、16時半から並んで14番目の1時間待ちだったそうですw

ステージは2チームでそれぞれ出し物して
よかった方に立ってね!って趣向
両方楽しかったし、う~んと悩んで真ん中に立つという
優柔不断なプクは私です(汗)


立った位置で記念撮影だったから、中央陣取れたw
ラッキーーw
(そうじゃないだろ!)

その後、たーさんからタロット魔人のお誘いがあり
サブ子でいい?とお願いして参加~~

チビで1枚も出ない、おどる宝石が2枚も出て
泣きそうなんだけど、しょうがないww

ツイてたってことにしよう!

朝は、便利ツールで無料福引の2回をひいたら
4等出て、ガラガラ表示されたから3等かと思ったら
まさかの1等(@@;

最近ツキすぎてて怖い~~

+と-の収支決算で、怒涛のマイナスがきませんように(><。

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる