目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-02 11:50:47.0 テーマ:その他

学園とDK装備

学園開始だーー
行くぜ行くぜ~

いつもより早い時間にIN

プクまっしぐらで学園へ

チムチャで、じゃらママが日替わり終わったー
学園行くと言ってます

学園まっしぐらで、日替わりしてないやというと

サイさん「学園は逃げないけど、日課は逃げ足早いでw」

名言キターーー!!(笑)

そうだよな~
でも、出るの面倒だったので、そのままGOGO!
(ぉぃ)

チビはディアノーグ 30班になりました
ディアノーグって覚えられないよ・・・(;_;

チムチャでは、4クラスはトランプか!?
と、最初言ってましたが、トランプじゃなかったらしい
サイさんが、何か言ってたけど
よく分らな・・ゲフゲッフン

そして、先生の服のシワが気になる
これは変だ!という話しになって

それから、先生に会う度に
服のシワ(胸)しか目がいかなくなってしまった・・・orz


どうしてくれるんだよーー!(涙)

モコさんがINしてきました

学園今日からかー
といいつつ、学園にIN

性格判断が『のんきもの』が納得いかない様子ですw

皆が今日から学園だーってINしてるのに
今日から開始?って言ってる時点で、のんきものだと思う(笑)

サイさんは、負けず嫌い
じゃらさん、ソロさんは、ロマンチスト

これ合ってるのか!?
と、言うモコさんとじゃらさん(笑)

合ってるよ!!
と、言い張るチビ

チビは【きれもの】だ!!(笑)
何かカッコイイぞ!

チョキチョキ
(そっちじゃないw)

ティアの鯖と学園の鯖は同じ(?)になるので
指定した鯖でINしたらお出迎えしますってプレイベがあり

鯖が同じなら会えるのかーと学習

その話しをルームでしたら、つっちーさんが会いにくるし(笑)

チビの性別は?
見た目は?
って、フレチャや、ルームで聞かれるし・・・(汗)

なんだ?なんだ??
そこ重要!?(笑)

誰とも絡まないから、女の子にしたYO!


シルさんの食いつきがすごかったから
写真載せとくー(笑)

摩王さんがINしたから、どんなキャラにしたかなーって
見に行ったら、なんで見つかったんだ!?って驚かれたけど

名前を見れば分るよ!!(笑)

摩王さんに「オスへのこだわりは?」って言われます

こだわってないよ!!(笑)

どこから、こだわってる話しになったんだろ??
ま、いっかww

ストーリー進めて
To be Continue
って出たから終わりかと思ってたら

終わってなかったーー(汗)

サイさんに教えて貰って、慌てて戻ります
分りにくいよ!!(涙)

途中まで進めて、撤収~


そういえば毒リング完成したから、DK用の
防具買うんだったー!とバザーへ

新装備出たけど、買わずに貯め続け、一気買いするぜーー!
って意気込んだけど・・・

毒装備高くね!?(@@;;

20%でいいんだけど40%ばっか・・・
闇耐性にいたっては、ぉぃぉぃって世界

泣きそうなんだけど・・・

そういえば、ベルトは王家も邪神も
何がいいか全くわからず、倉庫に放り込んでたなw
40個位(汗)
(多くね?w)

ゴソゴソ・・・

あ!!!毒8%のベルト発見!!
(今かよww)

これで88%!!

あと12かぁ~~

そして、今、調べたら宝珠+飾り石で12%いくとな!?

やったーー!
買わずにすんだ~~!!
ラッキーー(笑)

普通に、HP+守備を盛りの究明者セット買おっと♪

え・・?
僧侶じゃないのかよ!?って声が聞こえる気がしたw

どうぐを練習したいので、とりま、どうぐ用の装備を揃えます

DKでどうぐ使いの練習かよ!
って声が聞こえる気がするけど、きっと気のせい~~

しばらくは、サポ3連れて籠る予定~
ランラ、ランラ♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる