目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-13 15:12:29.0 テーマ:その他

護法の技巧の宝珠 2玉探しは今日も続く

久々に日替わり討伐にアラグネ4万がでました

護法の技巧の宝珠の2玉取りがしたいので
討伐売りは自粛~

四諸侯を練習札でグルグル
練習札は5枚用意

5枚使い切って補充するか、闇宝珠が出たら鑑定
その時、家や町にいるフレに声かけて討伐配り~

配って、四諸侯やって
配って、四諸侯やって
グルグルグルグル

3玉でるけど、2玉がでない~~~
珍しく真面目真面目

やりはじめて、30周以上はしたかな
サポ3連れての四諸侯楽しい~~~
アフォですよーw

そして、21時~22時まで
サブ子のチームのチムイベがありました
結局、23時半までかかったけどw

20時半にログアウトして用意~~

釣り大会で、サオとルアーの種類は決まっていて
数対決の3戦です

ワカサギ釣り
2位

イワナ釣り
3位

イワナ釣り
1位

3戦目のおまけ賞
一番ちっちゃいの釣ったのでは
最小を釣り上げ、受賞

15人位参加してたけど、賞を総取りしてしまった(汗)

チムイベ参加を最後に、チームを抜けようかなぁなんて
思ってたのに、抜けたらダメな気がしてきました・・・orz

困ったな・・・(^^;

その後、軽く休憩するつもりが、ガッツリ寝てしまい
目が覚めたら5時・・・orz

ああああーー!!

DK2行きたかった~~~
でも、それより何より

アラグネ出たけど、まだ受けてない~~~

慌ててログインして、受注しましたとさ

--- おまけのドレス ---

チムメンのマリちゃんは、いつも服がカワイイデス


今日も可憐だった

チビとは何かが違う・・・
おかし~なー

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる