目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-14 13:06:37.0 2016-11-14 13:08:03.0テーマ:その他

日曜はやることがいっぱいありすぎて大変デス

土曜の夜は、ガッツリ寝てしまい目が覚めたら
日曜の早朝5時半位(汗)

日替わりを受けて、四諸侯を練習札で周回の準備をしていたら
アキちゃんから、DK3のお誘いが!

早朝からDK3にGO!(笑)
こてんぱんにやられました(涙)

色々と指摘してもらい、学習

解散すると、プラさんからヘルプが
ず~っと前に受けた達人クエの『死なないベリアル強』を手伝って!
だそうで、参加

バトで行って、キャンショすればいいかと思ったら
強にはキャンショがあまり効かないのね~(涙)
お勉強不足でした・・orz

プラさんのフレさんが、封印?
と言ってくださいます

それだーー!!
踊り子入りで行って、無事達成!!
最初にひっかきまわしてしまいスマソ(><。

解散後は、リアルでふくろうカフェお出かけ~

癒されて帰ってきて、夕方にIN!

週課をやっていると
カナちゃんから、ピラミッドのお誘いが!

行く行く!

カナちゃんは、チムリダやってて、当然ながらチムメン優先
お誘いは、た~まに来る感じなので、超~嬉しい~
ワーイ

戦士で参加!
戦士を練習中で、ゴメンな動きもあり(汗)
すまねぇぇ(><。

9~1を全部回って解散ー

四諸侯を練習札で周回の準備をしていたら
カナちゃんから、達人クエ手伝ってーのお誘いが!
2回目嬉しす~

バズズ:2分30秒で倒す

かと思ったら

悪夢の右手強:バト2入りで、死なない

こっちーー??(@@;
難しそうな方を選んでる気が・・w

僧で参加

1戦目
攻撃を受けたHPの減り具合みて
ベホマラーを1手後にしたら死者発生

ごめん・・・本当にごめん(><。。

2戦目
ベホマラーを優先して、聖女の守りを撒き
よし!全員に聖女の守りが入った!
あとは回復しつつ、スクルトをどんどん入れてー

って、あれ???(@@;

1人死亡・・・
なんで??? Σ<(゜▽゜;)>

聖女の守りは入ってるし、スクルトも1回だけ入れたハズだし
ベホマラーで安定してたはずが???

訳が分らないー
何がおきたーーー? (O_O;)

と思ったら

「ごめん・・・もろばで」

超ワロタwww
『死なない』クエで、もろば かよーーっ!
と、総ツッコミをうけてたww

3戦目
もろばは、封印されまして(笑)クリア!

知り合いと行く、お気楽極楽な感じでいいよね~
普通に1発クリアするより、楽しかった!!

ゲラゲラ笑いまくって解散w

この時にご一緒した、カナちゃんのフレ(チムメン?)さん
1人が内装に興味あるようでした

PT組んすぐに、家を見学して回ったようです

ウチの2階を見て
すごいすごいを連呼
私がやりたかった家がこれだーみたいな?
すごい褒め言葉いただきました!!

真似していい?
って聞かれて、どぞどぞ!状態
内装を褒められて、超~~~嬉しい!!
やったーー!

そして・・・
四諸侯を練習札で周回の準備をしていたら

摩王さんのサブから、邪神2獄のお誘いが!!
4名PTで、後はマッチングでGO!

これは、ダメだったー
1回は時間切れまで持って行ったけど、後は全滅しまくり

おしかったけど解散・・・orz

時間は深夜1時半
眠い・・かなり眠い・・・

で、でも、四諸侯を練習札で周回に行きたいー

ピラ、週課、日課、達人、邪神を当然ながら優先してたら
今日は1回も行けてない(笑)

5周したけど、眠くて意識が・・(滝汗)
2回全滅、3回は宝珠ハズレ

ガッカリで、就寝~~

---おまけの酒場フレ ---

先日、酒場でお借りした僧侶ですが

ひみちゃん(サブ)は、四諸侯中に天使を入れません
20周以上中、聖女の守りは毎回入れるけど、天使入れたのは2回くらい?

パパさんは、ほぼ初手に天使を入れてきます

酒場サポでも、動きが違うんだなー
面白いなー

肉入りの動きに、少しはシンクロしているんだろうか?

チビ(僧)は、どんな動きなんだろう??

サブでは、まだ四諸侯に行けるレベルじゃないけど
そのうち自分を雇ってみたいな・・

--- おまけのプラコンのペーペス ---

ペーペスが砂に埋もれ・・
現在、旅立ちますとしゃべっております(汗)

こんな切ないコメント見たことないとか
ペーペスがぁぁ!!と叫ばれたり
バナナ置いておけば
すべって移動できないはずとかバナナ設置されたり


お祈りをしてくださった方もいますw

ウチのプラコンのペーペスは、皆に可愛がってもらって幸せものだ~

内装自慢な2階があって
現在、切ないペーペスが居るウチは

オルフェア トゥーン 14055-2 です

おいでませ~
(何の宣伝?w)
※バザーはやってません!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる