目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-15 09:34:34.0 2016-11-15 09:43:27.0テーマ:その他

しらない人からのフレ申請

ログインすると、フレ申請がきています

ドワイライト
ドワ男
魔法Lv 32

・・・だれ?(ー'`ー;)

誰かのサブ???
でも、頼まれてないし・・・

グルグル~

とりま、放置!
近所の水やり行脚していると、しらたきさんが遊びにきました

日替わりで、プスゴン4万でたので、討伐をお渡し~

他のフレさん達にも、フレチャで声かけるも
時間遅いから、結構終わってる人多数^^;

それでも何人かに配っていると

ひみちゃんから、ヒドラ強のお誘いが!

ひみちゃんは、最近、ネットの接続不良で
INしてなかったけど、修理&復活!

久々に遊べる~~!
フレへの討伐配りは、時間遅いからポーーイッ
(ぉぃ)

安定のクリア&現物ゲット
いぇ~い

そういえば・・・
と、ドワイライトって知ってる?
と、振ってみた

フレ「ウ○さんのサブじゃない?」

サラリと言われた(笑)
ナンテコトヲ・・・

でも、ちょっとだけ頭をよぎったのは否定しない

何人か、聞いてまわったけど全員知らないらしいし
知らない人の申請は断るが吉かな・・
と、申請拒否

2分後

カナちゃん「コラーーーッ」

あっ!!!!!

カナちゃん「知らない人からの申請は断るタイプ?」

怒ってるwww
いや、怒ってはいないけどww

カナちゃんの日誌で紹介してた
カナちゃんのサブキャラだったw

でも、フレのサブを
10人も覚えられるかぁぁあ!!(笑)
※カナちゃんはサブが10人います

どうやら、討伐が欲しかったけどサブのストーリー中

申請受けorお断りで、通知が来るから
チビがINしたか判別の、通知用に申請してたっぽい

そんな使い方すんなよwww

ずーーっと悩んで
フレに聞きまわってたよ・・・orz

そして、10人(カナちゃんサブ)に討伐配り(笑)


サンクローネ、ヒューサと写真をとり
※敬称略

カナちゃんのドレア全部見せて貰い
(すごいイッパイだったw)


色々カワイかったり、カッコよくて夢中で写真とるの忘れ
ヒストリカしか撮ってなかったww

オガ子の姿も見せてもらい


カバンの大きさの違いに愕然としたり

色々おしゃべりしながらで、討伐渡すのに
2時間以上かかった~
(かかりすぎww)

話しているうちに、マルコちゃんが遊びにきて
3人で更におしゃべり


右手が楽な二人は誰でしょう?
(タナトスさん答えて答えて!)

そして、2時半に解散!

護法の技巧の宝珠の2玉が、ど~~しても欲しいので
四諸侯を5周だけ行こうっと!

5回倒して、宝珠4個(闇は3個)ゲットして鑑定

安定の出ない(笑)

四諸侯の練習札は、1日最低5周するぞ~!
と、日課にしました

GET出る日は来るのだろうか・・・

とりま、カナちゃん、マルコちゃんたちと
ドレアムに行こうってなったから
そこにも期待だ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる