目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-16 09:29:10.0 2016-11-16 09:31:34.0テーマ:その他

DK1で初体験2連発

休んでたらガッツリ寝てしまい、目が覚めたら3時半
(最近こればっかw)

うがーー

ひみちゃんと遊ぶはずがーーーー(汗)
ごめん~~~
あわわわわ~~~~

で、目が覚めてしまいIN・・・

四諸侯の練習札5周の日課をやります

結果:1敗、闇宝珠2個ゲット

安定の2玉出ず(笑)

酒場をみると、フレがDK用僧侶を預けてくれてる!!!
DKは、1だったな・・

戦士もDK用で預けてくれてるのが1名いたのでGET

あと1名は、有料でも見つからなかったので
毒にかかりまくる戦士1名入りでGO!
※チビは道具です

1戦目

テンペストーー???(@@:
オレンジになってたのに気がつがず死亡
その後、僧侶が狙われつづけ全滅

2戦目

角に近い場所で戦うサポ達
なんで、皆こんな隅っこで戦うんだあああ(涙)
チビにタゲが来ないので、DKを移動をさせることができない

クリスタルのレーザーの隙間に必死に移動しつつ補助補助

狭いよ!!!(怒)

タゲこない~~
ムキーーーッ

毒にかかりまくる戦士を解毒しつつ、端っこで戦う(涙)

そして・・・勝利!

あ・・勝てた

サポ3で始めて倒したーー
やったーーー!!

ここで止めようかと思いつつ
復習しとこ~っと

3戦目

タゲくらったら、中央に移動するようにして
今度は端に行かないようにして勝利!

やったーー!
2連勝~~~!!

そして、ゼリーでた!

実はゼリー見るのは初!!!
これかあああ

やったぜぇぇええ

これから、DK1はサポ3でも行けるーー
フレと行く方が楽だし、楽しいけど一人でも行ける~~

あ!写真撮り忘れたー(涙)

そして、竜石なくなりました(涙)
また、竜石集めかぁ~~~
はぁぁぁあ

勝つのは嬉しいけど、ツライ・・

--- おまけのザンク ---

ゼリーでたんだよ!!
これで、武器や盾が作れるんだよ!!


ザンク「武器にしないで、食えよ」

DKゼリーって不味そうですね・・・orz
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる