目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-21 14:22:00.0 テーマ:その他

DK2は限界感じて野良してみた(野良4回目w)

夕方にINしたら、つっちーさんから
DK2も倒したよーとフレチャがきます

2を練習したいけど、サポ3じゃダメかなぁとつぶやくと
ダメじゃね?
みたいな・・・

うぐぐぅうう
ルームは皆で組んで行ってるみたいなので~

野良!?
野良なのか!???

マッチング、メタキン回し以外では
3回しかしたことがな・・・orz

とりま、見に行く

まも2構成という募集があり、特殊なので食いつく(笑)

僧侶が見つからず、募集待ち
野良というのを忘れるために、しゃべりまくってたかな(滝汗)

DK終わったアキちゃんからフレチャがきて
人数が足りないの?と声をかけてくれました

事情を説明したら来てくれて、
野良といいつつ、2人ずつフレの顔合わせみたいな感じにw
ありがたや~

チビ下手すぎーーー
少しずつ分ってきたけど、ダメだぁぁ(><。。

今思うと、まも構成だったから
動き変えなきゃダメだったな・・・と(汗)

2勝して、ゼリーを1ゲットして解散~
楽しかったけど、課題多すぎだなぁ~~(;_;

経験積みたい、経験積みたい!!

そして、僧侶でもやりたいなぁ~
と思いはじめました

上手い道具を見たいというのもあるし
僧侶は動ける気がする・・・
なんとなくだけどw

HP盛りの装備を買うかなぁ~

サイフに厳しいDK生活
はぁぁぁ

夜は、
たまにはリアルでノンビリするのもいいよね~
って感じ(なのかな?w)で、INしなかったです(汗)

いっぱい寝て、起きたら6時

フレのレス読んでたら、ポロポロとなってきて(謎)
あーー、自責で枯れてたかー
となり・・・

色々と流れ落ちたかなw
いい年して何してるんだろう私www
恥ずかしくて、のたうち回るの図

今日はノンビリしたいのかDKしたいのか
自分でも分らないけど、まー元気です

私もインフルは、かかったことがありません!
(脈略もなく言ってみたw)

--- おまけの思い出写真 ---

昨日のバトンで『思い出写真』

私は4枚しか貼れないんだけど
5枚貼ってる人もいる・・・
なんでだろー?

そして、4枚じゃ選びきれないよねー
って事で、バトンは続くよどこまでも~

しばらくは、写真を撮ってない時は、
思い出写真を貼ることにしたー

ええ・・自由きままデスYO!

これは、丁度一年前位かな
マックさんとフレになったばかりの頃に
マックさんの日誌で、ドナルドコスをしているのを見て
直接会って見たくてしょうがなかった


いつもは、白髪(?)ストレートだけど
フレ一覧みたら、アフロだったので
これはーーー!と、走って会いに行きました

髪型を変えられたら終わるので
メギの美容室前で、待ち伏せしてた(笑)
靴が違うけどって言ってたかなw
※この頃は、マイコーデがなかった

2枚目は
ドナルドで一緒に写真撮っただけじゃ
印象薄いだろーと、姑息に思い(汗)

アズランに居たので、走っていき
2人PT組中だったから、ジャマしたら悪いと思って
いいね☆だけして駆け抜けた(笑)

そしたら、クリスマスイベに一緒に行こうと誘ってくれて
ユズハさんと3人で一緒にクリアしました


そして記念撮影~
家族写真みたいだ(笑)

ここからマックさんとユズハさんと、仲良くなっていって
よく3人で遊んでました

最近、ユズハさんはINしてこないので、会ってない・・・
寂しい限りデス(><。。

でも、牧場で繋がってますw
いつもサブとあわせて船の討伐にチビを入れてくれて
お返しの船の討伐は、3枠中2枠がユズハさんなので
色々と大変なのですが(笑)
フレで繋がってる感じがして嬉しいです

忘れてない?
覚えてるよー
ってお互いキャッチボールしてる感じが汁
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる