目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-23 15:04:37.0 2016-11-23 15:53:41.0テーマ:その他

レグ嫌いがすごいと思われてるらしいw(正解だけどw)

酒場に預けた僧侶の武器を間違えていたので
INして直してすぐ落ちるつもりが・・・

アクセ屋の前で落ちたはずなのに
なぜか邪神に居たので、(なぜだろうw)

邪神やろうかな?
と、思いそのまま僧侶で1獄へ

僧侶の動きがニブっているのでリハビリ~

今回は
やることやること、タイミングよく決まって

私、神じゃね?状態
自画自賛(笑)

必殺きたけど、全員生きてる・・
勿体無いなー
(そう言って使うものでもないw)

数人死にそうな気配がしたので
ダメ元で、回復に使ってしまえ~

そしたら、モーション中に死者多数
マジカヨ

死んだ直後に全員蘇生
すげーー私w(自画自賛)
偶然というわけでは・・あるなw

後半、6人死亡で、チビと、もう一人も瀕死
祝福いれて、マラーいれてる間に生存者はチビのみ

そこで、HP1になりつつ、必殺からの全員蘇生とか
見せ場いっぱい~
ワーイ

HP少ないタゲな人に、祝福いれてHP1で生き残らせたり
今までにない、すごい動きしてたーー
(自画自賛しすぎだろw)

今回は、必殺きたタイミングがよかっただけなので
安定した僧になれるように
もうちょいリハビリせねば・・・

邪神、楽しかった~

荷物やらアクセやら整理してたら
ラテさんからフレチャがきます

なにかのお誘いかな?
と、思ったら

ラテさん「悲しいお知らせがあります」

・・・・・・もしや?

チビ「レグのお誘い?」

大当たりだったwww
どんだけ、レグ嫌いだと思われてるんだーー(笑)

魔で来てーだったので
攻魔少ないけど、2なら行けるかな?
と、参加


プク3レグ

楽しかったーー
終わった後に、勉強会が始まって
さらに楽しい~~

ラテさんが上手い訳がよくわかった!

聞きながら、よく分からない所もあったけど
いずれ理解できるようになるかもとメモメモ(笑)
いずれ役に立つ日がくるといいな(汗)

解散後、たーさんとお約束していた講習会へ

相変わらずの、お題は
アトラスの大地の怒りを喰らわず倒せ!
こればっかw

壁の講座をしつつ、色々と解説~
レグの魔の基本動作も聞く?って言ったら

また今度・・って言われた
頭がパンパンになった模様(笑)

レベルと装備に助けられてた
と言っていたので、これからのたーさんが楽しみ~
すごくなると思うw

そんなに色々と考えてやってたの?
って言われてしまったwww

何も考えてないと思われてたーー(笑)

解散後、ピラの続きやりたいかな?
と、ニモさんに声かけたら、もうちょい後ね
となったので、週課、日課報告をしてたら

いいね☆がとんできた!??

マルコちゃんだった~

そのまま無言でPTに誘い(笑)

チビ「ピラ行くよー」

ニモさんも用事終わったみたいなのでお誘い

フレ一覧みたら、パパさんが一人でいたので誘って
あっという間に4人揃った(笑)
ラッキー


2人ドルボに皆が勝手に乗りまくり~
乗せてっていう人が一人もいなくて
仲良し感がして、楽しかったww


9~ぐるりっとまわり1まで
ついでに達人クエ:7層道具なし。もクリアしたった

眠かったので、鑑定したら即落ちしてしまった

朝起きたら
知らないブローチが鞄にあるパターンだね
って言われたけど

その通り!
何が出たか、全く覚えてません!!
(どやって言うことではないw)

INして確かめないとね~~(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる