目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-24 13:19:30.0 テーマ:その他

サブでノンビリするはずが・・・どうしてこーなった?

サブでご近所水やり行脚だけやるかなーとIN

サブ子でINしたところで、
シルさんが、クリスマスドレアをしていたのを思い出し

クリスマスドレアをしよう!
と、急に思い立ちます

姿見みて、違うな~ってなって
シルさんのを参考にさせてもらって・・・
(勝手にスマソ)

セクシー路線は外せないので、体上をあーでもこーでもないして
できたーー!

バザーで購入しようと思ったら、高い!!Σ( ̄△ ̄;)がーん

サブ男の裁縫(LV.35)だして、チクチクチクチク
貧乏くさい気がしてきた・・・orz

何とか完成~
嬉しくなって、誰かに見せたくなる(笑)

チムメンに見せてから

大きい方のまーぼうさんに見せに行くと
クリスマスドレアって言うまで、気が付いてくれたなかった(笑)

パパさんに見せに行くと
討伐を貰いに来たと勘違いされた(笑)

たーさんに見せに行くと
チビをDK用のどうぐで、ログアウトしてって言われた(笑)

なんか違うなーーーww
違わないかな?ww

ジーさんに見せに行ったらPT申請きて
レアボス周回に連れ去られた(笑)

ドレアを見せたかっただけなのですがーーー
やっぱり何かが違~~~う(笑)

パパさんとほたみさんも来て、4人でグルグル

ミネアが出た!
モグラを貰ってしまった・・・orz

サブ子なので
倒せないよ!ゴミだ!捨てるって言ったら

ジーさん「捨てるなら、行きたい」
と言ったので、

「次で入れる!」

といったら、まてまて状態
レアボス用で盗賊2、そりゃそーだw

戦士2、僧

サブ子は占いで、HP303!
占いのLv75以外は20~50レベルのみですが?w

倒せないと思ってたら・・・
倒せた!!!
ビックリーー(@@;

称号を貰ったYO!

そこから、三悪魔のカードの期限が・・・
とパパさんが言い

チビにチェンジしてと言われます
サブ子でノンビリ、ドレア見せびらかしてたのに

どーしてこうなった?(笑)

しかも、レアボス周回で福引集め&金策だったはずが

モグラになり、サンマになり
そのあと魔人とか言ってる不思議


INしたら、たーさんに頼まれたDK用道具だったー(汗)
耐性は毒しかなくて、ガバガバだけど・・(滝汗)

そのままでいいと言われたから、そのままサンマに行き~
楽勝だった~!

魔人は、ハンマー切っちゃってたので、僧侶で参加し
バイキ職が居ないから大変だったけど、討伐成功~

その後、ドレアムだの何か言ってたけど
リアルで用事が発生したので抜け~~
用事終わらせてから戻ったものの、さすがに

ドレアを見せびらかす気分ではなくなったので(笑)

DKサポ3連れて、練習しよっかな?

料理でギリレーザーを耐えれる、回復魔力が低い僧侶でやったり
道具でやったり

ゼリー1個出たところで、誰かと遊びたくなり(汗)
フレチャ一覧をみたら、ももらちゃんさんが・・・
ここで言っても意味ないかもだけど、『さん』省略していい?w(汗)

ももらちゃんが楽園1にいたので、
これは!!

DKだな!!

ももらちゃんはニケさんのフレで
6月に宝探しでご一緒してフレになってから
そのまま何もないまま来てました

忘れられてるかもだけど・・・
行くだけ行くかーーー!!

ももらちゃん「ポカさま!」

え??(@@;;;
ポカさま~~~!??
覚えててくれた嬉しさが、吹っ飛んだ瞬間でした(笑)

『さま』って何でつか??(滝汗)

ももらちゃんがPT募集主だったので、どうぐで参加させてもらい
2周して2勝~

ゼリーでなかった(涙)

解散後、楽園で2人で雑談してたら

ももらちゃんのフレさんが、強ボスオーブ捕りに行くそうで
ご一緒させてもらい、オーブゲットでホクホク
メンテ時間ギリまで、強ボスで遊んで解散しました

ドレア見せびらかして、ノンビリ終わるはずが・・・

どーしてこうなったーーー!??(@@;

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる