目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-25 13:07:08.0 2016-11-26 01:00:40.0テーマ:その他

ゴースネルと竜王とジェネラル(初見)とDK2と・・

サブ子は、シルさんのクリスマスドレアを
× 見本にした
○ パクった
のですが、シルさんに一緒に写真を撮りたいと言われ撮影会

戻ると、3か月位休止してて、復帰したスレンさんが
チビはどこ行ったー!?と待ってました(汗)

ゴースネル行くって日誌レスでお約束してたけどPT組んでたから
もっと後かと思ってて、ノンビリとサブで写真撮ってた(滝汗)

待たせてしまって、申し訳ナス~

スレンさんのフレさんは、パラでゴースネルが初みたいです
最初は練習札でー

パラをかなりやってる方みたいで、安定してクリアしたので
次は本番でーとなり、GO!

1周目
開幕直後2名死亡、魔法が瀕死、チビ(僧)HP半分に

何がどうして、こうなった?

超ウケタw
安定の立て直しで、勝利!

3周目
テリー発見!


前回は、魔人もモグラも皆で行きたいから、渡すのない・・・
で、『プチアトラス』を渡してたw
聖水を3本貰いました(笑)

4周目
寝ぼけた賢者さんが、パラと一緒にゴースネルに突っ込んでった

一瞬目が点になり、大爆笑~~~
超~~ワロタwww

4周やって、現物も4個出てウマウマー
面白かった~~

ローラ姫にもらったしずくに ???となってたスレンさん
3か月の休止は、中々大変そうだなー

なので、ひみちゃん、ニモさんを誘って4人で竜王へGO!
クリスマス月が近いのに


なぜか全員和装(笑)

解散後、ニモさんと雑談
じゃねーってお別れで、ルーラで飛んでったーと思ったら

トゥーンの預り所の屋根に頭をぶつけて落ちてきたwww

あるある・・・
天井がどこまでか、分りにくいんだよねー

日誌に書こうかなっていったら

ニモさん「うわぁぁあああん」
飛ばずに、走り去っていったwwww
超~~ワロタ



屋根の下に小さく映ってるのがニモさんですww
走り去らなければ、書かなかった気もするけど、まいっかw

DKの練習しようとサポ借りてたら、無言拉致される(笑)

何かと思ったら
ジェネラル行くから僧侶になってーだそうで

たーさん(占い師)、摩王さんのサブ(摩戦)、マックさん(スパスタ)
チビ僧で、GO!

初見で、何をすればいいのか、さっぱり・・・(汗)

守りいる?
ってきいたら

撒きまくって!
と言われたので、撒きまくった(笑)

僧侶はやる事決まってるから、初見あんまり関係ないよねー
って感じで、討伐成功!

現物2個でてラッキ~!
いぇ~~い

さて・・・今日はDK2だ!
1日最低1回は練習したいー
サポ3連れて、DK2へ

どうしてサポたちは、壁際で戦いたがるのか・・・orz
レーザーを避ける練習になるけど

DKと壁(端っこ)の間で死ぬのは、やめていただきたい!!(切実)

2戦して、2戦とも黄色までは行くけど倒せず
む~~~

もういいや!
(ぉぃ)

気分転換しよっと♪
(現実逃避ともいう)

ジュレは苦手だから、グレンに行ってみた

フリコメみてたら
なんだかいいなぁ
と思えるような事を書いている方がいたので
お話ししてみたくなり

知らない人の膝には座れる派なので
立ってたので、足の上に座ってみた(笑)

おしゃべりしてたら、人が集まる集まる
どーしてこうなった(@@;;

かなり、カオスな状態だったー(笑)

サポが壁際で戦いたがるとグチってたら
DK行くの?って聞かれて、行ってきたーとこたえたら

バトも僧侶もどうぐもいるから、行けるねって言われます

へ??? ナニガ?(@@;;

何だろうとおもったら、横にいたお二人さんは
パラさんのフレさんだったー

楽園じゃなくて、グレン鯖1の酒場前でPTができた(笑)
酒場の正しい使い方だなw

4名でGO!

1戦目
結構、死者が多数となったけど、戦士もバトさんも上手い!
そしてゼリー出た!
ワーイ

解散かと思ったら、こうしたらいいとか、指摘しあいはじめ
チビもチビも~~
と、騒いで指摘してもらい

料理が切れてないので2戦目にGO!

教えて貰った事を皆でがんばってやって、それほどワチャらずに勝利

そしてゼリー出た!
2連発だー!ラッキー!!

そして、検討会が始まる


次に行くときはここを注意してってお話しをしてて

チビだけ、次を一緒にってできないじゃん(><。。。
って思ったら寂しくなり

お願いして、フレになって貰いました
ワーイ

DKでフレが初めてできたって言ってたけど

PT組んだのは、グレン酒場前だよ!!!
力説するほど、重要じゃないけどな

気分転換(現実逃避)してよかったー
(そこっ?)

デュオさん、なぎっちさん、ロナさん
これからもよろしく~~
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる