目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-28 10:12:58.0 テーマ:その他

DK一人旅をしようとしつつ、寄り道三昧(さて何回寄り道したでしょうw)

暗黒魔人4周するから来い
と、言われたのでコインないと答えると
4枚買って用意しろ
と、理不尽なお誘いが(笑)

やりたい放題なスレンさんに連れられて、
ひみちゃんと、スレンさんのフレさんとでGO!

今回は僧侶で行ったけど、チビはヘタだった~
何度も死にまくり
スレンさんのフレさんの僧侶が超上手くて助けられまくり

こうなりたいものだー
と、思いつつ4周終了~

次に、スレンさんは
牙王ゴースネル、ゴースネル
と言い出し
アクセはどれも中途半端なチビが乗っかり
ひみちゃんと、タナトスさんと一緒に4周の旅へGO!

1周目
何が何してどうなったのやら
ぐわーってなって、どかーんってなって
チビ(僧:HP20位)だけポツーーン

あ・・・あれ?(・・;;

スレンさん「もうダメだな」
の言葉に奮起した!(笑)

ぜってーー立て直す!!
で、立て直して討伐成功
(どやっ)

解散後、DK行った事ないスレンさんを
マイブームなダークキングに巻き込む(笑)

ルームに丁度4名います
スレンさんと、ひみちゃんとキリピンさんと一緒にGO

スレンさんには、簡単に解説したけど
訳分からないといわれ
(そりゃそーだ)

やれば分かるよ!
と、連れ出し討伐成功~
いぇ~い


食事切れるまでー!
と、チビが騒ぎ2周して解散

そして、ズルっこプクは全員に
酒場で借りたいから、一回ログアウトして~~~!
と騒ぎ、強制ログアウトを頼む(滝汗)

よし!これでDK一人旅ができるーー!
と、思ったら無言拉致(笑)

なんだろう?
と、思ったら、たーさん、ひみちゃんが居て
ジェネラル行くよー
だそうで、パパさんのおごりでジェネラルへ

何で行く?
と、言われ、ジェネラルは僧でしか行ってなかったので
戦士戦士とさわぎ、戦士で参加させてもらいました

2周して、2周目は練習札入れたら
コイン4枚も投入してくれて・・・

パパさん何枚もってるんだー!?
と、皆に総ツッコミうけてた(笑)

解散後、DK1に行くぜ行くぜ!と、用意してたら
ヒヌマさんからキラーマジンガのお誘いがきます

コイン持ってないし、よく覚えてないけどいい?
って聞いたら、いいよーと言ってくれ戦士で参加

最後の方で調子のって、矢に当たってしまった・・・orz
こういうウッカリ直さないとなーと思いつつ

戦闘はじまると、意外と思い出すもんだなー
みたいなwww

解散後、DK1に行くぜーー!
用意してると、カナちゃんから真災厄のお誘いが
いくいく!

マルコちゃんが初だったみたいで、皆でワイワイしながら
安定の討伐


ハーレムだったw
何かここ欠けてるみたいに見える(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして、4人乗りドルボードごっこw
皆でワラワラとしがみつく(笑)

最後は馬だらけになったww

解散後・・・DK1~~?
疲れてきたので、休憩がてら、突撃~

突撃失敗して諦めて、ダークキングへw

1勝1敗・・・orz
もうちょい頑張ります(><。。

3戦目は眠くて、記憶飛び飛びで死亡~
限界きたので就寝~

実は、最初の4名の写真は
サポ3連れたチビだったりします(笑)


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる