目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-11-29 15:31:05.0 テーマ:その他

ダークキング仲間が増えて嬉しい~

INしたら、ゴースネル行くぞー
と、スレンさんが言いますが・・・

深刻な白紙不足問題が発生中(汗)

ゴースネルが1枚しかないー
というと、早く作れとのお達し
ガンガリます(><。。

ゴースネル、魔人に関しては下っ端感が半端ない(笑)

今日は、DK2だーー
行こう行こうと騒ぎます


スレンさん、ひみちゃん、サポ(僧)で行くも
サポ僧の位置取りが悪いと、文句言うので
じゃらママに声かけて、4人でGO!

何度も何度もしているうちに、だんだん動きがよくなるけど
全滅、全滅、全滅

どうぐは忙しいから・・・と
自分に言い訳して定型文を放置してたけど
言い訳やめよう!と思い

「クリスタルから離れましょう」
「テンペスト注意!」
を入れて、偉そうに指示までしてみた

意外といけるもんだなー

あれ??
「テンペスト注意!」
で、走り去るスレンさん

どこ行くのーーー(@@;

どこまで逃げたら避けれるのかと
超~~向こうで死んでた(笑)

テンペストはDKのそばに居てねって言ったけど
すごい勢いで解説したから、覚えてなかったっぽいww
解説ヘタでスマソ

ゲラゲラ笑いながら、蘇生に走る
笑いすぎてお腹は痛いし、手は震えるし
面白すぎるww

きっと、ザルトラも走って逃げて
範囲半端ね~
って言ってたに違いないwww
(勝手な想像デス)

上手く動けないと恐縮してるっぽいスレンさん

スレンさんのモタモタで、あわあわな姿を見る機会は
そうそうないので、超~面白い
(失礼なヤツw)

時間は0時20分

チビのチームは
0時過ぎるとほとんど人が居なくなる健全チーム

じゃらさん大丈夫かな?
確認すると、おねむだそうで解散~

練習したくてしたくて、しょうがないけど
今まで、一緒に籠ってくれる人が居なかったので

楽しくて、楽しくてしょうがないーーー
ランラランラ

解散後、確認したらゴースネルは1枚かと思ったら3枚あったので
(どゆこと?w)

スレンさん、ひみちゃん、マリさんとGO!

前日の全滅しかけた事の反省点を踏まえ
皆で意識したら楽勝~~

ひみちゃんに褒められた
やったーー

注意点も教えて貰ったー
指摘してくれる人は貴重だから嬉しい~~
わーい

そして、解散

先週の週課をまだやってないけど、遊びたい気分満載
(ダメなパターン)

ダークキング用のサポを借りているし
サポ3で行くかなーーー
(まだ行くのか?と言わないでーw)

絶対、死なない!
そして攻撃にも参加する!
と、思いつつ死にまくり(><。。

あか~~ん
何度も何度もやって・・・

あ・・・行けるかも!?

サポ3でDK2倒せたーーー!
やったーーー!
ワーイ!!

超~~嬉しくなって、自慢しに走る
(ぉぃ)

色々走り回るけど、失敗しまくる(汗)

やっと、ニモさんを捕まえて自慢自慢~
そこから、相変わらずの深夜の雑談に突入(笑)

先日、ニモさんは摩王さんに
チームに入らない?
と、勧誘されてました

悩んでる
という話しになり

色々お話し
そして、心を決めたみたいです

時間は深夜の深夜
摩王さんが寝たら困るので、裏で色々動いていたのは内緒だww

摩王さんを召喚して、無事ご入隊~
他チームへの入隊プッシュして、どうするんだ私(笑)

そして、摩王さんを呼んだついでに
DK2をサポ3で倒したーと自慢自慢

くっ
って言ってた(笑)
ワーイ
(ワーイでいいのか?w)

摩王さん就寝~

と、思ったら、アキちゃんが来たー
ここでも自慢自慢

アキちゃんも一時期、摩王軍に居たことがあり
摩王軍についておしゃべりおしゃべり

チビは入隊したことがないけど
なぜかチムチャの内容とかを知ってて(汗)
こんな感じだよね~って盛り上がってました

マックさんの誤爆っぷりと
摩王さんのアンカー間違え事件
などなど、噂話しは楽しす~w

中の人は女子ですから
噂話を楽しむのはご容赦くださいませw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる