目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-03 12:06:08.0 2016-12-03 12:15:25.0テーマ:その他

サラさんがルームに戻って嬉しす~からの戦闘三昧

ログインして見ると、フレ一覧にサラさん発見!

最近、体調不良でログインをあまりしてませんでした
嬉しくなって、遊びに行きます

以前、スレンさんのルームにいたけど、他ルームへ移籍
スレンさんのルームに戻ってこない??
と、猛プッシュ(笑)

休止中のルームが復活するまでの期間限定なら・・
と言ってくれて、スレンさんルームに復帰!!

わーーい、わーーい!!
やったーーー!!

冗談ばっかり言うので
冗談か本当か、よく分からなくなることがある
楽しい~サラさんが戻ってきて、幸せ幸せ~~

ルムで魔人行く?という話しになり、
雑誌の付録の魔人カードが未使用だったのを発見たので

魔人カードある!!
と、参加

相変わらずのワチャワチャで楽しい

そして、なんとなく感じるんだけど
スレンさんに厳しいひみちゃん(笑)

ダメ出ししまくってたwww
リハビリで、感覚とりもどしたいスレンさんに
厳しくしてるのだろうか?(笑)

解散後、ナスガルドに行きたかったので
ルムで声かけて、4名でGO!

サラさんがクエストをやってないそうです
悪いから、抜ける抜ける
と、言うサラさんを引きずって(?)
皆でアモデウス狩りに行ったり楽しい~

ナスガルドは、安定のいっぱつクリアー


いぇ~い

ナスの4戦目中に、ダークキングルームで
ふゆるしさんからメンバー募集のお誘いがあったのですが
「ナス中だからダメです~」
と返事すると、僧侶が1名不足だったようで
チビ待ちと言われます

アワアワ・・・

ナス解散後、用意してDK2へGO!

紫雲受けて・・・あれ??
毒くらってる(@@;;

なんでーーー!?
あ!!!!!

指輪付け替え忘れてたーー

チビ「コソコソ」
言いながら、指輪をこっそり(じゃないな)付け替えます

あぶねーー!
ってことで、討伐成功&解散~~

4だったらシャレにならない
と、お叱りうけます
そりゃそーだ!スマソ

付け替え早かったねー
言われたけど

現在僧侶は、武器が3種が使えます
Yボタンで持ち替えできない武器は
装備変えしてました
何が役に立つか分からないね~
(ちゃんと装備しとけって話しだけどなw)

一方スレンさんのルームでは
真災厄に行こうぜー
と、話しが進んでました

サポ6で・・と、言ってます

DK終わってから、一緒に行きたいーー!
と騒ぎ、メンバーに入れてもらったところで
フレチャが

アメルさん「DK行かない?」

チビ「真災厄いかない?」
誘われたのに誘い返す
やりたい放題www

アメルさんが乗っかってくれて
4名+サポ4で真災厄へ


夜遅くて、行きたいけど落ちるー
と、言っていたシルさんは、サポ枠で参加してもらった(笑)

ひみちゃんが真災厄行けるようになり
書置き書いてたのをスレンさんが拾っての募集

戦ってたら
カナちゃん「こらぁぁあああ!」

ビクッΣ(゚□゚;)
な・・・なに??(@@;

明日、皆集めて行く約束してたのに
フライングするなーー!
ってお叱りでした(汗)

知らなかったんだよーー
ルームの募集に乗っかっただけなんだよーー(><。。

戦闘中に必死に説明するチビ
今日は、戦闘中のチャットが多いな(汗)

あ・・明日も行けばいいじゃないか(違っ)

そんなこんなで、真災厄の初討伐完了~

アメルさんから、DKのお誘いされてたので
そのままのメンバーで、DKにGO!

どうぐ無し、DK2が面白かった!
戦士、バト、スパスタ、僧侶

勝利して楽園に戻ると、ニモさんが居た(笑)
前日、ひみちゃんから討伐を貰ったままのサバだったようで
偶然の遭遇

ピラミッドに行きたかったので、お誘い

PT組んで、用意しようとしたら

ニモさん「ここに何しに来たんだっけ?」
しらんがなwwwww

ひみちゃんも誘って、3人+サポでGO!
9から~で
途中までやって、眠さ限界がきたので解散~

休み無しで、戦闘三昧
ちょっと疲れたけど

超~~~楽しかったーー!!
サラさんもルームに復帰したし

満足満腹!


--- おまけのプレイベ ---

12月3日(土)22:00~23:00

本日、プレイベ主催します

差し支えなければ、参加されるフレさん達
お手伝いのお願いがーー

差し支えなければよく使うセリフ設定に
「■写真撮影を行います中央に集まってください」
をセットしてくれないでしょうか

23時にチビが、そのセリフを言うので
拡散してくれると、とっても助かります

そんなに大勢じゃなくて大丈夫なので
できたら・・・って感じでお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる