目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-05 10:18:51.0 テーマ:その他

ダークキング三昧

昼間は、サプ子の諸々をさっさとやっちゃおう!
ってことで、週課、日替わり、試練やってほぼスッキリ

残りのピラミッド
最近は7層まで行ってたけど、8層とかどこまで粘れるか
試してみようかなーと、突撃

占い師 Lv76 HP354

サポは全員Lv96 僧侶・戦士・戦士でGO!

あ・・・あれ?(@@;
倒しちゃった(笑)

占い師のスキルは、100
リセットベールができない&戦士死にまくりで
葉っぱ2枚使ったかな?

自分でもビックリー
占い師つえ~~~

気をよくして、9層も葉っぱ1枚使って
いっぱつクリアーー!
いぇ~い!

レベル50超えてる職が、3職しかないのに
行けるもんだな~ww

結論:占い師は反則

--- そして夜 ---

今日はダークキング4の日だーーー!

僧侶でやると決めて4日目!(笑)

DK4に行くのも2回目なんだけど、がんばるぞーー!
行くぜ行くぜーー!

約束していた、ばるさんに声をかけると
今からでもいいとの事だったので
ひみちゃんと、ばるさんフレとでGO!


2食分くらいやるも、黄色になる気配が無い(TT

ひみちゃんが用事で抜け
ばるさんのフレさんを誘って更にGO!

何回目かで、黄色にはなったけど倒せず

強いなーー

何度も何度もやって、ばるさんが就寝時間で解散

ともかく、チビの経験不足が痛いな・・
という感じ

経験を積みたい、積みたい!

野良で行ったら、ヘタ僧と怒られるだろうか・・
野良は、キライだけど、それ以上にDKがやりたい!!
とりま、鯖1に移動~

深夜すぎて、募集があまりないなー
と、思っていたら、ルームで募集があったので乗っかります

ふゆるしさん、パパさん、くにあきさんとGO!
たおせず、パパさん離脱

アキちゃんが、占い師で参戦
倒せず、アキちゃん離脱

ルームの新メンバーにアイナさんがIN
そのまま、アイナさんが参戦

結局、6時間近くやってたかな(笑)

だんだん動きが分かってきて、残り時間があと1秒で全滅したり
最後は、時間切れで追い出されたりと
徐々に良くなってきた感じデス

ここで、さすがに集中切れてきたのでお終いにしました

やればやるほど、問題点が見えて補正して

まだまだ、自分の中に課題はあるけど
どう動くのが最善か、考えつつまたやりたいな

ふゆるしさんに、「倒したいよね」
って言われたけど

僧侶やろうとして4日目、DK4に行くのが2回目で
倒せるとは思ってないから大丈夫(笑)

経験を積みたい積みたいって感じだったかな

今までやってなかった事を悔やみつつ
少しずつ進歩してます

今まで、行く人がいなーい
ってなってたけど

6時間やり続けられて、楽しくて楽しくてしょうがない~
ランラランラ(アフォですw)

眠くてフラフラになりつつ、日替やって就寝~

ポカは、週課もピラも試練も放置してDK三昧(笑)
遊んでないで、やらねば・・・(><。

あと、金策も・・(汗)
お金が溶けていく、DK生活~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる