目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-06 12:10:58.0 テーマ:その他

ダークキング三昧に見せかけて、雑談三昧

ログインすると
スレンさんから、タロット魔人行こう~
と、お誘いがあり参加

デッキがどうにもいかなくなり
カードが欲しいとの事で、ゴチになりました
銀もスライムも出てウマウマ~

そして、相変わらずの踊る宝石が出ない・・

銀とスライムを開封し、残りを倉庫に放り込む

未開封のカードデッキが、倉庫に山盛りなのがいけないともいう(汗)
合成面倒くさ・・・ゲフゲッフン

解散後、たーさんのからSジェネに行こうとお誘いがあります

サブで、Sジェネカードを貰ってしまい
手伝って欲しいそうです

たーさんサブは占い師、
ひみちゃんと、アキちゃんと一緒にGO!

赤くまでなったんだけど、惜しかった~~
倒せなかった(><。

チビがカード持ってるので、もう1戦いきたかったけど
フレに呼ばれてたので解散

なんだろうと思ったら、フレに説教されました

勘違いだと、一生懸命説明して
分かってくれたかな~
そうだといいけどなー状態

自分に向けて言ったセリフだと思うんだけど
(記憶があやふや)
フレに向けて言ったと思われてました

そんな事はちっとも思ってなかったので
ビックリ&ショック&嫌な思いさせて申し訳ないで
ショボ~~ン

以後、気をつけようそうしよう

解散後、スレンさんに誘われてDK1へ
どうぐで~って事で道具で参加したけど

ともかく、チビの立ち回りが悪すぎだった

3戦3勝はしたけど
ガッカリ、ションボリでした

そこから、楽園でずーーーっと雑談


スレンさんの昔からのフレで師匠という
きあんさんを紹介して貰いフレになりました!
やったーー!

ルームのきりぴんさんも、今まで一緒に遊んでなかったのに
最近ちょこちょこと一緒に遊べて嬉しい~


スレンさんを串刺しにしたり
(ぉぃ)


バケツリレーしたり
悪目立ちするのか、色んな人に話しかけられた(笑)

そして解散~

お着替えリポちゃんがあるのを思い出しヴェリへ移動

深夜のため、記念撮影メンバーがもう寝てしまっているので
一人で撮影


悲しいほどに、似合わない・・・orz

達人クエをみたら
どうぐ+ピラミッド7層、7分があります

ちょうどDK行ってて、どうぐ使いだったのでこのまま行こうと
サポを雇ってると、ロナさんからフレチャが

日誌みてるよー今日もずっとDKだったね
との事で・・・

あうあうあう
今日はご飯1食分で3戦しただけで
ず~~っと楽園でしゃべってた(滝汗)

達人クエやった?と聞いたらまだだそうで
ご一緒する事に
やったーー

以前、DKに行って反省会しまくってて
いいなーって思ってたロナさんとご一緒できて幸せ~

7層7分だったので、7鯖で待ち合わせてGO!

4分で終わりました
楽勝~

道具はDK用で毒耐性しかなかったけど
魅了される事もなくラッキー!
(ラッキーだのみもどうかと思うけどw)

解散後、そういえばーー
フレ申請するって約束があったんだーー
(今思い出すな!!)

申請しますが、さすがに深夜でいなかった
返事がないやー

フレ一覧をみたら、フレさんがジュレ1に居るみたいだから
遊びに行っちゃおうかな~

ノコノコでかけて・・・
あれ?いない??

移動してた・・・orz

と、思ったら、フレ申請したルデスさん発見!
いるじゃん!

話しかけたら、どうやら離籍中で
フレ申請きてたのに気が付かなかった模様です

その場でフレになり~
雑談しまくってたら

移動して居なかった、、ま~みさんが戻ってきて
一緒におしゃべったり・・
ジュレ1なんてほとんど来た事ないのに
住人みたいになってました(笑)

「ここでフレが出来るって聞いたんですけど」
って聞いてくる人もいて・・

何かと思ったら、4ヶ月休止してもどってきたら
フレがほとんど居なかったそうです

それ・・泣ける(涙)

私もボッチで・・
といい出す人もいて

皆、相互にフレになろぜ~~!

と、フレが増えました♪

「ここ(ジュレ1)で、フレが出来るって聞いたんですけど」
と、言われた時には、できないよ!
って思ったけど

増えた・・・(笑)

間違えてました
スミマセン

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる