目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-13 10:59:46.0 2016-12-13 17:09:58.0テーマ:その他

しぐさで遊んで、ナス行って、邪神行って、DK4に行って・・

ウェンディさんから日替わり討伐をいただきました
そこから、しぐさ遊びが始まった~(笑)

帽子の羽でコチョコチョするので

チビ「ハーークション、羽アレルギーかな?」
ウェンディさん「ティッシュどーぞ」


チビ「チーーーン」
上手くしぐさがハマってビックリしたのは内緒w

(ツボになり)
ウェンディさん「ゴミ箱に捨てて」
というので、ハイタッチしぐさで投げ入れたり


お互い読んでるのをジャマしてみたり

裁縫道具をだしたので、手がほつれてるから
修繕して~と縫ってもらい


チクチクチク

綿を詰め過ぎちゃって


手デカクなっちゃったー!

そんなこんなで遊んでると、DK4のお誘いがあったので
ウェンディさんとお別れして行ってきました

ご飯1食分
白のままで終了~(><。

DK中に、ナスガルドのお誘いがルームであり
DK4中というと、待つと言われ焦ります
アワアワアワ

解散後、合流&一発安定の討伐完了~

解散後、昨日の「くじを買った?」
と、わざわざ家まで来てくれた
つよしさんの優しさが、超~~嬉しかったので、家に突撃(汗)

日誌からフレになったので、遊んだことがないけど
カードボスを全てサポ3で倒してる凄い人なのです
(Sキラも、ダークネビュスもサポ3倒してました)

広場みたら、諸々と全部終わってる・・・orz

チビ「何で遊べばいいか分らない!」
と、理不尽な文句を言うと(スマソ)

「終わっててもいいよ」
なんて優しい(;;

ってか、押しかけて行って、予定も聞かずに遊べって
暴虐武人すぎるよなうな気がする(滝汗)

まさか、終わっててもいいと言われると思わなかったので
頭真っ白であうあう、何にしようグルグルしてたら

邪神にと、助け舟までだしてくれて
邪神1にGO!

安定の討伐成功!

つよしさんが、占い師だったので4も4も!
と騒ぎ4へもご一緒しました

超~楽しかったーー
また突撃しようそうしよう
(迷惑なヤツ)

そして時間は深夜

前回のDK4にいったメンバーをちらりと見ると
ロナさん、ふゆるしさんは居るけど
デュオさん寝たのかな?
ガッカリ・・・

と、思ってたら、ふゆるしさんからフレチャが来て
この前のメンバー集まらない?
とのこと

ロナさんに声かけたら、デュオさんは居るそうで(サブだったっぽ)
4名集まりました

1戦目がいい感じだったかな
残り6分残しで赤になったけど、勝てませんでした(><。

その後は、赤までいくけど勝てず

もう・・
チビがダメダメでした(涙)

黄色以降の動きが、最悪最低

テンペストで死にまくりすぎだぁぁあ!
あと、攻撃受けなきゃいけないのに逃げ過ぎだぁぁあ!!!

ばかぁぁあぁ ----> 自分
バカって言う奴がバカなので、やっぱり自分がバカだったー!

凹みまくって、ドヨ~~ン

寝て起きたら少しは元気になるかな?
と、おもったけど

ドヨ~~~ン

これを糧にしよう。そうしよう。

でも、冷静に考えると、1戦目で勝てなくてよかったかな
とも思う

こんなダメな動きでの、ラッキー勝利じゃなくて
ちゃんと、ちゃんと勝ちたい!!

アイテムも時間も食事も使わせてしまうけど
もう少しお付き合いしてくれると嬉しいデス
(誰にあざとく言ってるんだww)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる