目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-14 09:25:59.0 2016-12-14 11:36:13.0テーマ:その他

溜め込んだやる事消化の日と神曲

諸々サボっていたので(汗)一気にやろう!

達人クエ
先週、今週の週課(真・偽)の4討伐
前日の日課+日課の2戦

を終わらせ、DK1はダークアイを仕上げたいので
勝ち1回で終わりの募集に僧侶で参加

DK1は、死なないで勝ち終了~
(天使発動もなし)
いぇ~い

ピラミッドに行こうかなぁ~

誰かいないかな?
フレ一覧を眺めつつ荷物整理

携帯が振動したので見ると
便利ツールから水やりの報告でした

お!?ニモさんが水やりに来たみたいなので
そのままピラ行こうぜ~~~!
とお誘い

二人乗りドルボに乗せてもらい
「好きなところから回って~」
というと、いつも1~だそうで1~の旅へGO!

運んで貰って、楽チン楽チン~

ニモさん占い、チビは戦士
安定の1~7

8の前に、眠くなってきたチビ

眠い~というと、あと2つがんばれ!だそうで
頑張ったよ!!
夫婦が出てくるまでは、意識があった

夫婦が出てきてから、ボンヤリしながら
ゴールドシャワーだ避けねば~
ボヤボヤ

旦那を弱くして~
ボヘボヘ

旦那を倒したあたりで、安堵してフワ~ッ(ぉぃ)
戦わねば・・・
にげねば・・・

多分ちゃんとしてたと思う
死ななかったしwwww

8は、超絶眠かったけど勝てた!
で、これ以上はムリ!となって

ごめん、寝るーと、9だけ残してピラミッド終了~

あと9廟だけなのでー
またいこうとお約束して、その場落ちしました

誘ったくせに
移動をまかせて
回る順番決めてもらい
眠いから終わりってヒドイなwwww
スマソ

ピラ出た所で、お茶を飲み始めるので何かと思ったら


美女(サポ2)に囲まれるの図だそうで(笑)

今日も平和だなーと思いました

--- おまけの神曲(?)の紹介 ---

先日、スレンさんのルムのイベントで雑談していたとき
リュートのしぐさを誰かがはじめ
どんどん増殖

それに合わせて、皆歌を歌うけど(歌詞を言うだけ)
どれもシックリこないねーみたいだったので

チビ「誰でもいいから付き合いたい」×3
チビ「もう誰でもいいから~」

と言うと、シーーーーーン

あ・・・あれ?

ああああ!!!

歌と思われてなかったのかもーーー(滝汗)

チビ「この曲ノリがいいから頭から離れなくて・・」
と、歌だよアピーール(笑)

皆、なんだその曲!?状態

全員、リアルで曲を検索し始めたようで

これかーー
何この曲!?
面白い~~

みたいな感じになり

きりぴんさん「神曲」
には、笑った笑ったwwww

サラさんが
全員で、(リアルで)同じ曲を聴きながら、オシャベリもいいね
って、言ったけど

聞いてる曲は
『誰でもいいから付き合いたい』
だけどなーー(笑)

そしてひみちゃん
「だれでもいいからとか言う人ほど
誰でもいいわけじゃないよね」

バッサリ切った!!!
見も蓋もね~~~(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる