目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-15 09:01:15.0 2016-12-15 10:55:06.0テーマ:その他

僧侶4で、ダークキング2を・・

先日、僧侶4人でDK2に挑むも・・

全滅無し
赤まで行くも時間切れ
でした

リベンジ!
ということで、

前回と同じメンバーが集まります
きあんさん、きりぴんさん、テネさん

槍と棍を持ち変えると、2ターン使ってしまうので
ヤリ宝珠をセットして、ヤリ1本にしようそうしよう!

4種類セットしてどやーーーっ
と、思ってたら

テネさん「ヤリ用の宝珠5種類セットしてきた」
負けた・・・orz

きりぴんさん「ヤリ買った」
すげ~(@@;

皆、気合の入り方が違うYO!!!

行くぜ行くぜ!!!

戦略は、回復担当1、攻撃担当3
でも僧侶なので、
状況によっては攻撃担当も回復に回るし
回復担当も攻撃するし、臨機応変だね

チビは、攻撃担当!

今まで僧侶と道具で参加してたけど
戦士の動きをしなければーー

13分あたりで黄色になります
いいペースだ

クリスタルは多いのは、いつもの事だけど

ダークキングでけーよ!!(笑)
カメラを真上に見上げて、ギリ攻撃が見えるかなw
(たまに見えない(笑))

やみのはどうと、ダークシャウトを逃げ回り
壁の更新をして・・・

がんばったよママン

攻撃が見にくい~~
ここまで、ギリギリに敵の攻撃がチラチラ見えると
笑えるレベル

真上を見上げて、周りのクリスタル見て
壁の状況確認して・・・

走って逃げて、攻撃して~、たまに回復して

ヤベーー、戦士やりたくなってきた!(笑)

やみのはどう(横ににげる)と、
ダークシャウト(後ろに下がる)を勘違いして、
2回ほどダークシャウト(おたけびみたいなやつ)を
横に逃げてしまい、横でくらってしまったけど

そんなにひどい動きはしてなかったんじゃないかと思う
自画自賛しとくww

ダークシャウトを横で受けてる時点で、ダメなんだけどね(笑)

のこり6分以上を残して赤くなります

ギリいけそう
がんばれ、がんばれ

全員で、息をあわせて、ひたすら攻撃
息をあわせていく感じが、すごく心地いい~~

そして、バイキ職がないからキツイ~(><。。

そしてそして、ついに、その時はきました!!

討伐成功~~~~
いぇ~~~い!!!

討伐時間:19分25秒73!!!

ギリギリだった~~~
※制限時間:20分

皆で面白かったねー
と、ワイワイ話す中

テネさん「すごく楽しかったけど
      もう一回言われたらイヤだな」
ワロタ

気持ちは分かる!!
分かりすぎる!!



記念撮影~~
一人竹やりがいるのは、気にしないでくださいw

そして、普通の構成でもやろうか?
と、職かえて、鉄板構成で安定のクリア

タイム忘れたけど(ぉぃ)早かったな

また、何かあったら集まろうね!
と約束して、解散~~

変なの(?)思いついたらまた声かけますwww

20分間の戦闘で、ヘトヘト
そして、嬉しくってフワフワしまくって
別ので上書きしたくなかったので、戦線離脱

いろんな人に自慢しまくって、マッターーリしてました
どうせ日誌に書くのにね~(笑)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる