目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-16 12:50:11.0 テーマ:その他

あまり練習できなかった・・そして、ジュレ1でカードボス募集w

ひみちゃんが日替わりあるよ~
と、声をかけてくれたので、貰いにいきます

はじめまして~かと思ったらカナちゃんのサブだったww
つっちーは相変わらずだし、受け取りながら居座る3人


ジャマしている以外の何物でもないww

サブでも貰おうと思い抜けてチェンジ!
サブで受け取っていると

カナちゃん「ポカりんのサブもくるし抜けるね」
言うので、いやいやもう来てるしwww
と、思いつつ、自己紹介するのが恥ずかしくて逃げてしまった(滝汗)
スマソ

サブの3キャラがそれぞれ、福の神カードを持っていて時間切れ直前

ひみちゃんの手が空いたら行かないかなー
と思ってたら、ひみちゃんから福の神のお誘いが!!

貴方は神ですか!?
ナイスタイミング!!!

1周毎に外に出るのが面倒だったけど、3周で完了~
ありがとね~゚・*:☆.。. .。.:*・☆゜゚・*

解散後、スレンさんときりぴんさんとサポでナスガルドへGO!
安定のクリア

さて、今日はDK3

フレチャをずっと見てるけど、皆PT組んでて
声かけれない

練習しなければ~~orz

しょうがないので、野良で行きました(><。

スレンさんが、超ビックリしてた
野良で行く位なのか!?
と・・・orz

野良は大大大キライだけど
もし明日、いつものメンバーでやるとしたら
足引っ張れないんだよーー

練習したいんだよーー
サポ3でできるなら、ずーーーっとずっとやるけど
サポじゃ練習にならないんだよ~~~(TT

シクシクしながら、野良へ参加

野良のシーーンとした空気に息が詰まりながら
食事1回分、倒せず終了~~

無言で辛かったーと、ルムチャでボヤくと
野良なんてそんなもんだろ
と、バッサリ

そうか・・・こんなもんなのか (´Д`)

再度、楽園鯖1へ行くも募集がなく
ショボショボ~~

どうしよう・・・(つ_⊂)
明日ちゃんと出来るかなぁ(T▽T)
不安だらけだけど、募集主になる勇気まではなく撤収~

誰か一緒に行かないかなー
とフレ一覧を眺めていたら
スレンさんが誰かとPT組んでジュレ1にいるので

チビ「ナンパ?」
と聞くと、フレと遊んでるだけだから来る?
と言われノコノコと行きます

ノラも辛いが、ジュレ1の雰囲気はやっぱり馴染めないなー
ちょっと無口気味だったけど、隣にいた魚男さんが

「まん○」
と言い出したので、乗ってみた


チビ「じ、まんじ!」「卍」と言うと

「卍」があちこち飛び交ってて面白かったww

そして、また魚男さんが
「まん○」というので

チビ「丸! まん丸!「まんまる」
と騒ぐ

チビ「正解?」
ときくと「正解!」と言われたので

「景品くれ」と騒いでみた(笑)

取引ウィンドウがでたので、何かなーと思ったら

『暗黒魔人コイン 1枚』
えーーーー(@@;;;

マジか!?

チビ「いいの?返せって言っても、もう返さないからね!!」
えらい言いようだなw

理論値は目指してないそうで
まるって言っただけで、暗黒魔人のコインを貰ってしまったーー!
ありがたや~~

魚男さんと話していると、カードがジャマといってます
バズズ7枚とバラモス4枚

んじゃ今からいこーぜー
とお誘いしたら、のってきたのでスレンさんのフレさんともPT組んで
スレンさんに声かけますが、全く気が付いて貰えないww

白チャで「迷宮行く人ーー?」とジュレ1で募集して

寝るといってるオガ男さんに
「すぐ終わるから来てよ」と言い(ぉぃ)

「職変えるの面倒だから、全員そのままでいいよ」とか
やりたい放題しまくって、4人でGO!

その場で迷宮いったらスレンさんから
「ここから行くのかよ!」と見事なツッコミいただきました

チビは、ジュレ1に行っても、カードボスへ行くのだ!
ランランラ

安定の3周
現物がイッパイ出て解散~

解散時、オガ男さんが
はじめて会ったけど楽しかったまた何処かで~
みたいに言うので

「すでに会っているとは言えない」
と、つぶやいておきました

だって・・・

サブ子のフレなんだYO!!!
ビックリしたよwww

オガ男さんは、超~~いい人だから、寝るって言ってても
誘えば来てくれると分ってて誘ったズルプクでした

世間は狭いの~~

今日、サブ子でネタバレしとこっと(笑)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる