目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-23 16:26:52.0 2016-12-23 16:33:49.0テーマ:その他

さる・るるる

ログインすると、たーさんから写真撮ろう!
のお誘いが!

お着替えリポちゃんの日は、約束はしてないけど
集まって写真撮影が、暗黙の了解?
お誘い嬉しす~

どの種族が似合うとか言いながら
撮影、撮影~


チビの耳あては、耳じゃなくない!?(笑)
なにこれwww

そして、衝撃の一言が!

たーさん「プクリポはサルみたいだね」

!!!!?!!!


ムキーーッ
さるじゃなーーーい!!(笑)

言われてから
サルにしか見えなくなってしまったwww

あわててフォローする、たーさん

「いい意味でだよ」

いい意味でのサルって・・・

意味が分かりません!!(笑)

おかしくてツッコミまくってたら、申し訳ないみたいな
感じなってしまった(滝汗)

面白がってただけなんだ・・・
ソマソ(><。

そこからナスを手伝って~といわれて
サルのままナスへGO!

さくっと1発クリア
そして、倒した瞬間に
シンデレラの魔法はとけてしまいました

解散してから、前日のメンバーで集まり
ストーリーを進めました

マックさんは、ついていくメンバーのためなのか
4人乗りドルボを購入していて

乗っていいよと言われる前に、みんなで
ワラワラと乗り(汗)楽チン~

座る場所と種族、性別によって、ポーズが変わるみたいです

面白い~
全種族のそれぞれの性別で、全座席を見てみたいなぁ~

プク男の運転席後ろが、カワイかったデス


間に割り込むww

皆でワイワイしながら
水の領域のストーリーをクリア~~

最後の記念撮影は、家族写真みたいになりました(笑)


チビ「パパ~、クリスマスプレゼントは両手剣が欲しいの~」
ひみちゃん「パパー、☆3の武器がほしい~」
たーさん「私はお洋服が欲しいな」

マックさん「そろそろ解散しようか、ここにいるとお金がなくなる」

超ウケタww

ストーリーがまた追加されたら
このメンバーで行けたらいいな♪

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる