目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-12-31 18:11:48.0 テーマ:その他

四諸侯強は強かった~

帰省で忙しく、昨日更新ができなかったので
まとめての更新ですです

【29日】

何しよっかなぁ~と思っていたら

チリチリーーン
タナトスさんがINしました

おお!
ダークキング1を行こうって、日誌のレスにあったな~

チビ「ダークキング1行こ~」
チビ「あ、ばわ~」
やりたい事が前のめり過ぎwww

寝起きINでいきなりDKの誘いだったらしいですが
快諾してくれて、ひみちゃんとおじやしさん(サブ)
チビはどうぐでGO!

安定のクリアで、1食で2周、2勝で解散~

解散後、四諸侯強に行こうと、ひみちゃんと約束してたので
四諸侯強へ・・・

ジーさん、ニモさんを誘い行くも倒せない~~

アクバーが起きてくるのが早すぎ~
で、戦士3にしたり、色々構成変えたり何だりかんだり

毎回4枚捧げて、周回しまくり(笑)
ジーさんが、そろそろ時間だというので、最後の最後

上手くまわっていき、討伐成功~~
やったーー!

最後に勝ててよかった(><。
気持ちよく解散~


最後の最後で隠し撮りww

そして時間は深夜

フレチャも何もなくいきなりPTの誘いがww
久々に無言拉致られたーーー(笑)

シアンさんと、みるくさんでしたw
ひみちゃんと二人で無言拉致られました(笑)

モンスターパーティバトルロードに行こうとの事です
全然やってない(汗)

そして、メインのモンスは何?といわれ・・・

チビ「ホイミスライム」
ひみちゃん「ホイミスライム」
みるくさん「ホイミスライム」
シアンさん「ホイミスライム」

皆、ホイミスライムかよーーー!(笑)

チビ、ドラゴンキッズにしたら、大失敗!
ダークキングだったのですが、体でかすぎてレーザー当たりまくり(汗)

2戦目ホイミスライムに戻してやったけど、ダメでした
残念

ここで、ひみちゃん就寝~

チビは、称号こないだ貰ったのがうれしくて
ダークキング4倒した~と自慢、自慢(^^;

そこから、今日は1だから行こうとお誘いして
シアンさんのフレさんを誘って、DKへ

チビは、またもどうぐで参加

さくっと倒して、ゼリーも出てウマウマ~

そこで、眠さ限界のチビ現地でログアウト(笑)

ここでか!?
ってツッコミが聞こえたような気がするのはきっと気のせい~w

眠さ限界まで遊び倒しました

【30日】

プラコンのメッセージが年末用だったので
ログインして変更~~

ついで(?)にプラコンもう1体増やしました

先日の日誌に書いた、クレさんプラコンにww

クレさんの日誌の写真見ながら、見た目を変えたけど
あってるのかどうかちょっとだけ不安ですが
プラコン二人目設置完了!

これで、収穫量10倍だぜ~
いぇ~い!

そして、リアルで帰省しました
実家ではドラクエ10できないので、2日までお休みです

久々ノンビリしてきます

現在、リアル食い過ぎてヤバシですwww

--- おまけの波止場 ---

釣りは便利ツールのみで進めてますが
しぐさはゲットはできる条件でしたが
レベル解放クエをやらないと、くれないみたいで(笑)

シブシブ行ってきました

ジンベイ釣り

スレンさんに、氷改の竿がいいよって
裏技(?)教えてもらい、闇の竿が壊れたら変える~
って言ってましたが、壊れる直前で釣り上げれました!

いぇ~い


足ピーンで無理してる感が満載デスww

皆様、今年一年、タイムラインに毎日載りまくりで失礼しました
来年も、ほぼ毎日載りまくりますが、ご容赦くださいませ(汗)

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を~~~!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる