目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-03 21:26:34.0 2017-01-03 21:30:21.0テーマ:その他

年賀状の写真撮影に何時間かかってるのやらw

フレさんたちから年賀状が届いてたけど
年賀状用の写真を撮るのを忘れてた~

年賀状を書くためには写真を撮らねば!

INすると、ゴリラキングさんから
カードボスのお誘いが♪

写真撮影は後でもできる!
いくいく~

ヒドラ強とかアトラス強で遊んで
現物出てウマウマ~

解散の挨拶していたら、DK用ルームで新しく入った人がいるけど
声をかけるのが苦手みたいだからよろしくねって紹介があったので

今から行こう!
とノリで誘って(汗)DK1へ

1勝後、偉そうに指摘したりなんだりかんだり(汗)

んで解散~~

解散の挨拶してたら、たーさん(サブ)からナスガルドのお誘いが!
行く行く~
今月まだだからやりたい!

ニモさんと、魔王さんサブでGO!

1回目、ボヘボヘしてて、チビ僧侶がダメダメで
4戦目で敗退

ごめん!
もう一回お願いします!!
泣きついて再戦!

途中またも少しだけボヘってして
天使入れ忘れてたりしたけど、勝利~

よかった~~(><。。
解散~~~

そして深夜

年賀状の写真撮影を後回しにしすぎた~~(笑)

チビにサブキャラが3体いるのですが
サポで借りて撮影を・・・

あれ?
夜だ・・・orz

年賀状なので、さすがに夜はちょっと・・・

撮影の構図を調整しながら待ちつづけ
やっと夜が明けます

いいかんじ~~

写真を撮って冷静になります

サブ必要?(汗)
(そこっ?)

チビの年賀状だからチビだけでいいんじゃ・・・(滝汗)

そうなると、今年の着物を着ただけだけど
色を染めた方がいい気がします

一旦、家に帰ります

ん?
誰か見えた??

と、思ったらニモさんが水やりに来てくれてました

ニモさんが染めてる着物の色いいなぁ~
何色に染めたの??
と聞きまくり、同じでいいんじゃないか・・・と(滝汗)

姿見であれこれするのが面倒だったわけでは・・・
多大にありますwww

全く同じかよ!
自分で考えろよ!
というお叱りの言葉は受付ませんwww

今年も面倒くさがり大爆発中~

メギに移動して染めて
同じ色なのに違うように見えるね~なんて
ニモさんとおしゃべり

そこから、雑談モードに入り雑談雑談~~

気が付いたら4時45分
(ぉぃ)

ヒヌマさんが来てくれたのですが
さすがに5時直前で眠くて眠くて・・・

遊びに行っても寝落ちしかしないと思われ
お誘いはごめんなさいしてしまった~~
スマソ(><。。

寝る前に、年賀状の写真だけは撮らねば~~

急いで移動して、撮影!


夜ですが何か?
(だめじゃんww)

夜明けまでまってられなかったのは
寄り道ばっかしてたせいです

スマソ

※年賀状は送ってくださった方にのみ発送しました

昨日と今日の日誌を年賀状とさせてくださいませ

今年も
どうぞよろしくお願いいたします

--- おまけのサブ ---

チビのサブキャラの衣装が気になるとか
レスを貰った気がしたので

新年だし(関係あるのか?)
せっかく写真撮ったし、公開~~


お年玉ど~ぞ!
(落とすな!しかもコインかよ!!w)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる