目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-04 13:26:00.0 テーマ:その他

モンスターバトルロードすべりこみセーフ?

INすると、新年だからチム服を新年っぽくしてと言われます

チム服の色変えは楽しい~
ランラランラと変更

新年なので金ぴかにしたったw

服変えた!と報告したら
チームエンブレムも変えて!
と言われます
年1回は変えるらしい

エンブレムの変更は、やったことがないから
あーでもない
こーでもない
と、格闘してたら

摩王さんのサブが背後に立ったw

振り返るな!
だそうで、面白すぎるwww

なんだろうと思ったら、チムレベがもうすぐ上がり
着れるチムユニが増えるらしいデス

嬉しくて報告にきたのだろうか(笑)
ウケルww

チビのチームのエンブレムは
派手にしたかったので薔薇をベースに作成

はじめてエンブレムを決めたから
嬉しくって、庭に旗を設置!

チーム愛というより、エンブレムを決めた嬉しさという
不純な動機でチームフラッグを設置です(滝汗)

ずっと放置してた、モンスターバトルロード
前回は、放置したまま終了してました
(何もしなかったとも言う)

今日中にやらないと!!
2回やるだけって聞いたので行ってきました

何を貰えるのかも分らず
強いの倒せばいいんじゃ~ん?

と、DK4を倒したら・・・
景品って、銅バッチ4個??
あれ?ショボくね??

2戦目以降に色々貰えるんですね(汗)
本当に何も分ってなくてスマソ

じゃあDK4を再戦すればいいんじゃね?
倒して・・・

景品交換所へ・・・
服は欲しいかなぁ~

あれ?
服が貰えな・・・(汗)
えっとえっと・・・(@@;;

邪神をやればいいと気が付いたのは、この後でした(滝汗)

1戦目勝ち~
2勝目も、1回負けたけど、次に勝ち~

あと、1勝かぁ~

と、思った所で、モコさんがチムチャで
私だけまだやってない
と言われます

え??何を??

モコさんは毎年、全財産つぎ込んで
ボスコインを買いチムメンに大盤振る舞いしてるらしいです

Sジェネ行くよ!
最後になったから、2枚しかないよ!
と、言われます

ゴチになります!
ってことで参加!

フレ誘っていいよと言われたので、一人でいたラテさんをお誘い~
皆でも出し合って3周~

3戦後、ラテさんは用事があって、離脱

ザル蕎麦行こう言われ、今度はニモさんを誘い
(蕎麦かよww)

ザルいって、牛いって、直立犬いって

皆でワチャっとやって周回周回~~
直立犬は現物でてウマウマ~

まだまだ周回しそうだったけど、時間は0時過ぎ
バトルロードを今日中にやらないと終わってしまうので
ごめんなさいして解散!

バトルロードは誰かやってるかな?
とみたら、摩王さんがやってるっぽ~

同じサバにして、会えたらいいな位で遊んでると
チリンチリーーン
パーティのお誘いです

ん??
摩王さんからPT誘われた(笑)
そこから2人で邪神周回~

摩王さんは服が欲しいそうで
チビ「2周するだけだよーすぐすぐ」

敵が超~強いのが出てきて負ける
チビ「すぐすぐ」
摩王さん「2周・・・」

MP枯渇が多発で負ける
チビ「すぐすぐ」
摩王さん「2周・・・」

火力と回復のバランスが悪く負ける
チビ「すぐすぐ」
摩王さん「2周・・・」

なんか負ける
チビ「すぐすぐ」
摩王さん「2周・・・」

おかしいな・・・負ける
チビ「すぐすぐ」
摩王さん「2周・・・」

何回かやって、やっと勝利~
あと一回だー!

次も勝ち~
連勝できた!

あの連敗は何だったんだろう・・・
しかも2周じゃなかったなwww
スマソ


摩王さんは、予告(?)通り新しいチム服を着てました
カッコイイなぁ~

摩王さんはサブもやるそうなので、ここで解散~

バトルロードで貰った服を染めようかな?
シルさんみたいに、ドレアもいいかも~

妖精の姿見を見て気が付きます

ペーペスに手編みの服セットを貰ってました
染めようと、色だけきめて放置してた(汗)

姿見の出来上がりを消したくなかったので
まずは手編み服セットを染めよう!!

できたーー!
写真撮影だ!!

その前に誰かに見せよう、そうしよう

ダーマ神殿にニモさんが居たので、おしかける
あれ?反応ないな・・・

いいね☆だけして撤収~

撮影は、氷の世界がいいかな?
移動して、ちょっと寝落ちしてたら(ぉぃ)
いいね☆ミの音がして我に返ります

ニモさんが、ログを見て、いいね返しにきた!!(笑)
律儀だねwww

撮影して、いいね返し合戦(?)して解散


おばあちゃんの手編み色だと言われました(笑)
手編みシリーズは、チャガナでも買えるけど

ペーペスの手編みはこれだけなので!!
家に飾りました(笑)



摩王軍と、チビのチーム服は
現在こんな感じデスな


エンブレム・・・
チビが小さくて見えね~~~ww

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる