目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-06 13:59:01.0 2017-01-06 16:26:44.0テーマ:その他

ピラ単独ソロ再び(ハンバト編)

ちょっと早めのログイン

なぜかというと、フレのジョ~さんが
22時~イベントの予行演習(?)をするとのこと

ピラミッド1層:単独ソロのタイムアタック
・しずく禁止
・サポート禁止
上記2点以外は何でも有り(食事OK)

武では攻略済みなので、違う職がいいな
ハンバトで試してみます

火力が納得できない

ハンマー買っちゃえ!!

ギガスラッパー+3 ドーーン!
300万よさようなら~ (T▽T)ノ”

宝珠は
・ミラブの時間延長
・ラウンドインパクトの攻撃UP
入れたい!

石版に穴をあければ、入るから開けようとしたら
石版ポイントが足りない(汗)

メダルで石版を貰いまくって捨てて、穴開け~
軽いイベのハズなのに、エライコッチャになってる予感w

そして(大きい方の)まーぼうさんからお誘いがきます
遊びたい~~

SジェネとSキラに僧侶でとの事で
22時~は用事があるからと参加

2回全滅して、まーぼうさんのフレさん2人だったから
少し遠慮してたけど、やっぱり指摘したほうがいいかなぁ~
なんて(滝汗)偉そうにしゃべったら、皆も指摘しあって

気が付いた事は言いあうといいね!
ささいな事だけど、メッチャ安定した

討伐成功!
現物でてウマウマ~~

お初な方達だったから、チビプクが偉そうで
気を悪くしてないといいけどな(汗)
スマソ

Sキラは全滅した所で、22時10分

22時までの約束だったから
ごめんなさいして、解散
本当に申し訳ナス・・・(><。

そして、ピラ1層へ移動~


皆、集まってます

一斉に入って早く倒した人の勝ち

安定の勝利!

でも早さで負けて、チビは入賞できなかった~(><。
後で聞いたら、ほとんどの人が攻略してたそうです


皆で記念撮影
楽しかった!!

2層は行きたい人だけとの事で参加

ボスを赤くするけど倒せず
上位2名が出た所で解散~~

チビは攻略したかったので、その場に残る
スレンさんも残った(笑)

どっちが先に倒すかの勝負をいどまれます
負けた~~~(><。

ってか倒せない!!
なんでだ!?

すっごいムキになり、突撃突撃!

2時間位籠ってたかも(滝汗)
お誘いも断り(汗)ピラ2に突撃突撃

勝てない~~~(><。

スレンさんはチビを肴に、リアルではお酒を飲んでるっぽい
ずっと横でみてたw

装備を見せてと言われ、みせたら、ダメだしくらった~~
Sジェネの指輪つけろいわれて、伝承と合成できる!
と、ヴェリへ合成にはしる(汗)

でも、倒せない
なぜだ~~

スレンさんが、戦闘を見たいそうで
PT組んで一緒にGO

ボスまで行ったところで、チビ死亡

スレンさん「なんでプレートインパクトしないの?」

え???
あれ???
いつも入れるのに、何でだ??

で、見学2戦目にGO!

ボスで、プレートだぁあ!
あ・・・あれ??(@@;;

ない!!ないぞ!!??
なんでだ???(微妙にパニックww)

チビ死亡

あ!あぁぁああああああ!!!!!Σ<(゜▽゜;)>

ハンマースキルが120しかない!(T▽T)

どうりでプレートインパクトがないハズだ・・・orz
攻撃+もついてないし、120じゃムリだろぉお

ってか、ハンマー120でやってたのかよ!
すごいよ私・・・

いや、アフォだな私www
(2時間、籠る前に気が付けよ!!)

ピラを出て、解散かな?
と思ったら、スレンさんは、ウチで寝て回復してるし(笑)
なら、私はスレンさんの家で回復してやる!!
(変な所で張り合うw)

そこから、ウチでスレンさんと雑談雑談~

2人で話してたら、ニモさんが来訪
ウチに来て何するのかと思ったら、ベットで寝てるw

皆、ウチのベットで回復してるのか!!??(笑)
面白すぎるwww

そこから、3人で更に雑談雑談~

そして、段々眠くなってきて、フラフラしてきたので
チビ離脱

お2人はごゆっくり~
いいながら、その場落ち(汗)

ハンマー180振って再戦しなければ・・
ねむねむ~

--- おまけの結果報告 ---

去年の日誌レスに、メデさんがギャグばっか書くので
なんで?と聞いたら、年間面白いコメント賞を受賞したいから
ってレスがw

そんな賞などな~~~いっ!(笑)

勝手に賞を作ってて、超ウケタので
年始に『年間面白いコメント賞』の賞品を贈ってました
小瓶じゃないYO!

賞品だから、送りっぱのつもりだったのですが
なぜかお礼(DK用のバトルステーキ)が送られてきまして(汗)
今回使った次第です

DKに使ってといわれたのに、ピラ2層なんかで使ってしまった
スマソw

ちなみに今年度の日誌には、そんな賞はないので
変なレスはしないでください(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる