目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-08 20:53:29.0 テーマ:その他

土地追加で右往左往

土曜は超忙しかったのです

日曜に土地追加
あこがれの(?)土地の買い占めをしたい!!

お金は貯めていたのですが、アカウントがない(汗)
土曜にアカウントを追加

買占めは6キャラ必要

で、2アカで10キャラコースにww

6キャラを新規作成して
クエストを全て終わらせて
町に移動しなければいけないのです

日曜昼までにwww

10キャラだから全種族男女にしようとも
思ったのですが

2アカ目は全部プクにしよう!!
と決めました

これを決意した時の自分を責めたいww

6回同じクエって、どれだけ拷問なんだよ!
激しく後悔しながら、ひたすらクエをやるw

泣きそうになりながら
6キャラ作りました!

途中飽きて、ポカでINして
チムメンと四諸侯いったり、

3周してデュランを2回起こしたボケボケは私です
クエストで疲れ果ててたなんて、いい訳なので言わない
(といいつつ言ってるw)

起こしたけど、倒したYO!

フレのふゆるしさんにバトンをまわしたら
バトンって何ぞや?と言われ(汗)

そこから写真撮影を手伝ったり
寄り道しまくり

結局6キャラ作成できたのが

土地追加の10分前!

ギリギリセーフwww

で・・・
トゥーンを買いたかったけど、全く入れず
今まで、こんなに入れなかった事はなく
涙目に・・・

でも、買占めはロマンなので(汗)
せっかくお金も貯めたしって事で
グレン草原を買い占めましたw

いいのか悪いのかわかんないけど
よしとしよう!

土日走り回って疲れた~~

ちなみに、2アカ目の中に
ペーペス君がいますww

今のところ、ティアで1名だけのようです(笑)

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
ウチのプラコンはペーペスそっくりにしました

--- おまけの写真 ---


チビのサブ宅で撮影会をしてて、なぜか仏壇を全員で拝むw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる