目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-10 15:23:24.0 テーマ:その他

DK4の日は、ダークキングがメインディッシュです

今日は~~
ダークキング4の日~~~

ランラランラ♪

前回の4の日はピラ2層に突撃しまくってて
行けなかったので(汗)1週間以上あいちゃったな

そして、もう1回勝ちたいな

ダークキングは4名の歯車がキッチリ合わないと
勝てないので、練習とそうじゃないのではずいぶん違う気がします

用意して、楽園に到着
野良で、勝負に行くPTを探します

探してると、ルムで占いで行きたいので誰か来てほしいと
お誘いがあります

ムムム・・・
これは練習のお誘いだなぁ~

今日はすごく勝ちたい気分だけど・・・
しばし葛藤

チビ「行く」

ルムはやっぱり優先しなければダメだよねw

1食分いってきました
んで解散~

本気で行くぜ~、楽園いくぜ~
ウロウロ・・・ウロウロ・・

もう深夜だし、いいの無いなぁー
ムリかなぁ~
ウロウロ・・・ウロウロ・・

見て回っていると、
練習したいのでお付き合いください
と言ってるプクさんがいます

私もフレさん達に散々お世話になったしなぁ~
フラフラ~~~と引き寄せられる(汗)

お世話になった人には返せないけど
こうやって返していこう、そうしようwww

戦士の方も、どうぐの方も上手かったー
チビだけ場違いな気が(汗)

で、1食分やり解散~

1戦毎に、指摘してしてって言ってて
昔のチビみたいだった

また一緒に行けたらいいなと思い
戦士の練習をしてたピースさんとフレンドになりました

これでまた、DK4を誘ってくれるフレが増えたー
やったーーw

どんだけ好きなんだろうな>自分(汗)

その後は、フレからお招きがきてたから家を見に行ったり

ふゆるしさんが、トゥーンSサイズを購入したそうで
どんな家にしようかと言ってたので
色々な家を見せたりしてました

お城だと中が広いよって言うと、興味があるみたいです
ご近所の家がお城なので2人で勝手にあがりこむ

見学していたら

ピンポーーン
家主が帰ってきた!!!

慌てふためく2人

こそこそ、タンスの中に隠れようとするけど
薄いタイプで隠れきれてないwwww

超ウケルww

右往左往してたけど、家主はすぐ退出したようでした

やばかったwww
慌てて逃走~~

2人で深夜に何してるんだろうwww

ご近所はダメだってことで
フレの家がお城なので、勝手に上がり込み見学へ(汗)
スマソ

その後は、雑談に突入

なんで、話すといつも長くなるのだろう(汗)
かなりやばい時間まで、おしゃべりしてましたww

ねむねむ~~

--- おまけのセクシーショット ---

写真がないと寂しいので・・・

スレンさんの家の真似っこで足湯を作りました
プクは足浸からないんだけどねw

しらたきさんは、お風呂だからと水着になってたので
セクシーショット激写!!









え?
ちがう?

何を期待してるのかなwww

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる