目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-14 21:01:23.0 テーマ:その他

倒したものは・・・


追加したアカウントはキッズタイムだけでいいかなと思ってます

でも、キッズタイムって
便利ツールは使えるのだろうか!?

色々疑問が多かったので、困った時のスレンさん

家にいって、色々聞きまくり

INだけができないだけで
便利ツール、広場は普通に使えるようです

私が買った土地が見たいというので
連れていったら、トイレーと言いつつ
マーキングしてるし(笑)
全ての家の看板見て、サブの名前チェックするし

チビ以上にやりたい放題だな(笑)
面白すぎるww

ルムチャで、ひみちゃんが
福の神カードがあるから行こうと
お誘い始してきたので、二人で乗っかり
ぐるぐるっと周回~

そして解散

そしてDK4の日
ワイワーイ

以前、ふゆるしさんと
次はひみちゃんの称号だねー
なんて、ひみちゃん不在の時に
勝手に会話してましたww

ひみちゃん、ふゆるしさんがいたので
れもんき~さんをお誘いしてGO!

ひみちゃんの称号取りだーー!
いくぜいくぜ!!

3食やったけど、赤くもなるけどダメだったーTT

ひみちゃんの回線が不調すぎて
ちゃんと動けなかったらしい・・・(><。

次の4の日にまた集まろう!
ってお話しして解散・・・

となるはずが、れもんき~さんが
ツボ錬金師を探してて
依頼したいと言い出してます

え・・・
数日前にLv55になったけど
イヤな予感しかしない(TT

ランプ錬金の2回成功品に
ツボ錬金を追加で入れて欲しいとか
失敗でもいいそうですが・・・

パルプンテが怖いんだよぉおお(><。
※パルプンテになると、全部同じので埋め尽くす場合があります

こわいよ!
ヤダよ!!

騒ぐチビ



結果 → ウチに集合(滝汗)



ふゆるしさんが、wktkしながら見学にくるし~ww

泣きそうになりながら1回目

失敗エリアが全部
パルプンテになってもうたぁぁぁあΣ<(゜▽゜;)>

もうだめだぁあ(>”<:)

身かわし率+1.4%つけるはずが
不意をつくが付いてしまった・・・orz

すまねぇえ
すぐ隣が大成功だったんだよぉおお

2回目

失敗・・・orz

すまねぇぇえ
すぐ隣が大成功だったんだよぉおお

申し訳ナス・・・(=_=;) 

自分のは、ガッカリで済むからいいけど
フレのはイヤだぁああ
マジでイヤだぁああ(TT

胃が痛くなった夜でした

ここで解散!

気分転換に邪神いこっと♪

2獄の用意していったけど、マッチングが全くされず(涙)
泣く泣くログアウト

今日は、福の神にしか勝てなかったな(涙)

がっかり~~

--- おまけのデザート ---

写真がないと寂しいので
ずいぶん前の写真ですが・・・





召し上がれ♪

二人で何してるんだろうねwww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる