目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-21 19:29:29.0 テーマ:その他

何かが抜けてる日

釣り釣り~~

スレンさんが休止する前に
レグに行こうって言ってたな・・・

レグ1なので、声かけたら
スレンさんはフレに誘われて
(ティア内の)キャバクラに行くそうです

キャバクラ??
何するんだ???(@@;

いってらっしゃ~い

レグ1は
マックさんと
マックさんのお隣りさんのフレさんと一緒にGO!

マックさんパラ
ひみちゃん(サブ)僧侶

もう少しなのに倒せない~~
くやしい~~
お隣さんが時間切れで離脱

たーさんをお誘いして再度GO!

もう少しなのに倒せない~~
くやしい~~(デジャブ?)

レグは、最初マックさんがご飯を食べ忘れ
後から参加のたーさんが、ご飯を食べ忘れ
ご飯切れした、ひみちゃんが、ご飯を食べ忘れ

誰かしらご飯を食べてないレグ1でした(笑)
何か示し合わせてるのかというくらい
ナイスな一人食べてない状態ww

レグ終了後、期限切れ直前カード消化の旅へ
これもあれもと、終わったと思ったら
出てくるカード達(笑)

悪霊の神々強
モグラ
Sキラー
ヒドラ強
などなど

そして・・・

悪霊強で、適当に職かえたのに
眠らせる職が一人もいなくて、物理でゴリ押したり

ひみちゃん以外、マヒ耐性がなくて
3人マヒになりまくって、ひみちゃんが
走り回って、ツッコミいれまくって大変だったり

武器にスキル振り直したのに、その武器を装備し忘れる人や

占いになるねって、職かえたら
タロットデッキ調整中で20枚セットされていなくて
タロット使えない占い師や

出てくる出てくる、オンパレード

可笑しすぎて、深夜にゲラゲラ笑いながらのカード消化

結構倒せないのもあったけど、面白かった!!

最後倒せずだったので、気持ちよく終わらせようと
たーさんが震王ジュノーガで締めようと言います

OK~
と言ったけど、まーワッチャワチャ
すごい時間かかって討伐完了!

おもしろかった!!

なんとなく、皆ちょっとだけ抜けてる日だなぁ~
って思ってたら

ルームで
スレンさんが、キャバクラ行ったら
教えてもらった住所が間違ってて
受付終わっていけなかった
って言ってます

こっちもかーーーー(笑)

この後、半分寝ながら釣り釣り~

ひたすら釣ってたら、ニモさんが隣り来てくれて
一緒に釣りしてくれました
楽しかったーーー!

本日の記録:1256.0 cm
ちょっとだけ、記録更新w


写真は前日のやつ
イメージですww

写真撮り忘れてたなんて言えない
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる