目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-30 12:00:14.0 テーマ:その他

釣りのためなら、お誘いも断って

釣り~釣り~釣り~~

釣しかしてないよ~~

ルムで達人クエのお誘いも「釣りが・・」
と、お断り

DK4のお誘いも「釣りが・・・人が居なかったら行くけど」

ふゆるしさん「釣りしてて」
すまねぇぇえ

はじめてDK4のお誘いを断ってしまった(涙)
皆、チビがず~~っと釣りをしてるのを知ってて優しい(;_;

皆で楽しくドラクエがコンセプトなゲームだと思うけど
何かおかしくね?
と、思いつつ・・・

ガッツリ釣りたくて、ログイン非表示で
19時半頃から釣り釣りしてて(汗)

いつものログイン時間(23時頃)にログイン表示しての釣り(滝汗)

1人で黙々と釣ってると、眠気との戦い~
無言なので効率はいいけど、寝たら非効率

ひたすら頑張ったーー!

ログイン表示後もネムネムしながら釣ってたら
ニモさんが隣りで釣りに来てくれたので、PT誘って2人で釣り釣り

お話ししながらの釣りは楽しす~~~

0時近くには、しらたきさんが、寝る前に顔見に来てくれて
嬉しす~~

しらたきさん「時間帯をかえて朝に釣ってみたら?」



チビ「朝、出社前にも釣ってる・・・」



色々考えてくれてありがとね~
でも、ヒマがあったら釣ってるんだww

しらたきさんが寝てからも、ニモさんと2人でひたすら釣り釣り

ニモさんは、チビの足元を狙ってきます(笑)

マグロがかかると・・・





全身びしょ濡れだYO!!






足元からマグロが ドバーーーーン

竿がなくなると2人で取りに行って
当然のように、ニモさんのドルボにのって運んで貰う(汗)

ニモさん「プクが助手席だと、車をかじってるように見える」


チビ「ガジガジ」

ニモさん「新車がぁああ」



悲痛な叫びが、プルレット地方に響きわたりましたとさw

そういや、当然のように乗り込んで
かじるだけで、お礼言ってなかったや・・・(滝汗)
まいっか!(よくはないw)

そして、ず~~っと釣りがしたいのに、まさかの3時~メンテ



釣らせろよぉぉお(><。
切実な叫び



19時半~3時まで釣りしてました

途中、1時間位の離席があったから、6時間半釣り~~ww
アフォだな

そして、1200以上は1匹もこなかった・・・orz

あと2日!
がんばろっと!!!

現在の釣り記録:1290.9 cm
またも記録更新しなかった・・・orz
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる