目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-14 14:07:56.0 2017-02-14 17:28:30.0テーマ:その他

カオスな変態プレイベとDK3

ガタラ住宅地にて期間限定で開放されている
「バレンタイン村」を使ったイベントに行ってきました

フレのジョ~さんが主催

『第3回 変態ドレア集会~バレンタインハウジングを 変態で埋め尽くせ!~』

200人以上が来てたんじゃないかな・・
ともかくすごい人、人、人

ガタラの、古代、採掘、水没の全部がバレンタイン村です

あちこち移動するのですが、スタッフが
「ジョ~さんは××に移動しました」
って教えてくれるので
次はここかーって全員で移動って感じです

これって、ジョ~さん追っかけイベント!?
って、チラリと思ったとか思わなかったとかw

途中では思わなくて、今、思ったんだけどね(笑)

変態衣装さん、女装さんいっぱーい


もの凄いカオスww

カナちゃんのフレのねねさんが、前日に続き、来てたので
昨日ぶり~って挨拶したら、覚えてくれてて嬉しかったり
※ねねさんは、今週のTOP10掲示板の5位に出てて
 チビが掲示板に10位で掲載されたとき、1位で掲載されてた方です

スレンさんが、フレのイベだからって課金して参加しててビックリしたり

変態ドレアのイベは敬遠しそうな、しらたきさんが来ててビックリしたり


顔を踏んでって言われて、踏んでたら(えっ)

ピンポーン 『ウルムドが訪ねてきました』
ってメッセージがでてビックリしたり(笑)

ユキちゃんが、いきなり胸をのっけてきて


首がグキってなったり(笑)

ムギちゃんが、こまめに着替えてて、
これがウワサ(?)の
この衣装着てると酒場で借りられるから、レベル上げ用に着てたー
って、アダルトな衣装の実物を見たり(笑)

知らない人と、おしゃべりしまくって
超~~~楽しかった!!

最初は、移動しまくるって大変だ~
って思ったけど、移動するたびに、話してた人がシャッフルされて
色んな人と会話できて、楽しかったーーー!!

フレンドになりたくて、言い出せず心残りだったのは
あああああ さん
超~~いい名前だwww

ジョ~さんに「業者みたいな名前だ」
って言われてて

あああああさん「業者です」
って返しにワロタww

皆、衣装で遊ぶ感じの方たちばかりだから
冗談もキワドイけど面白かったり、超楽しい1時間でした



集合写真を撮って解散~
解散後も、しばらく残っておしゃべりしまくってました^^

すっげー楽しかったーー!

家に帰ると、ピースさんからDK3のお誘いが!
ナイスタイミング!!

練習兼、倒したいって感じかな

4人そろって確認したら、僧侶しか・・って方がいて
チビは、道具で参加

1と2は道具でいったけど、3は初

ってか、3はほとんど行ったことがな・・・
もっといってしまえば、3は倒した事がな・・・ゲフゲフw

4は倒したけど、3はまだって言ったら笑われた
おかしーなー

ヘボっちょ道具でダメダメでした
ひっさつがきても、敷くヒマがないというか
敷けなかったというか・・・

黄色までは行くけど~って感じで周回し
食事2回分で解散~
道具を真剣にやるなら、武器買わなきゃなんだけど
道具より戦士やりたい気が・・・(汗)

どうしましょって感じデス

解散後は、メギで討伐を買ってから記憶がないので
寝落ちった模様(滝汗)

次の第4回変態ドレア集会、いつだろー
まだかな~~ww

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる