目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-15 14:11:15.0 2017-02-15 14:15:47.0テーマ:その他

ピラミッドタイムアタックその後と、バレンタイン

サブでプレイベに参加してたら、超~長引いて
0時半にIN

DK4の日なのにINが遅くなってしまったぁぁ(><。。

急いで、前日の日課+本日の日課をやります

これが終わったら野良で行こうかな
と、思っていたら、ふゆるしさんからDK4のお誘いが!
ワーーイ!

先日フレになったばかりの
ピースさんとキャンディさんをお誘いしてGO!

2食分やったけど、黄色までいくも勝てなかった(;;
ガッカリ・・・

解散後、フレチャでふゆるしさんとおしゃべりしていると
先日、ピラミッドタイムアタックで
景品いっぱい出してたでしょって、トマトをいただく
いい人だ~(;_;

ふゆるしさん「ミミック飾ったよ」
ミミックのぬいぐるみ:ベットに飾ってと渡した景品

チビ「お」

速攻PT申請して、ふゆるしさんとPT組んで家にルーラ!

ズカズカズカ
家に入る

ふゆるしさん「内装はまだ途中で・・」

え・・(@@;
飾ったって言ったのは、見においでって意味じゃなかったの?(汗)
まいっかww ← よくないだろ

チビ「ベットに寝れない~~」← 暴虐武人

ふゆるしさん「あ、なおす」
いい人だぁなあ~

待ってる間に


イスに座り~~ ← やりたい放題

ベットに寝れるようになったので
さっさと寝る ← やりたい放題その2


すやぁあ~~
ミミックいい感じ~


ふゆるしさんもなぜか寝るww

頭がスッポリ入ってて、ウチよりいい感じな気がする・・
ウチのミミックの位置調整しようかな~

お家を見学して、ふゆるしさんとお別れ

飾ってくれてて嬉しいなぁ~
ランラランラしながら
手紙が何通かきてたのを放置してたので確認したら

シルさんから、『オスプクだからいいよね』
ってバレンタインの贈り物がきてた

え~~~っ(@@;



まさかのバレンタインwww



ガサガサ(開けてみる)

オパールのカーペットだぁぁ(≧∀≦)

はじめて見た~~
ランラランラで設置

色々試したけど、カーペットの重ね置きがいい感じ~


シルさんありがとね~~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる