目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-19 21:17:00.0 テーマ:その他

カード色々、そして寝てしまったゴメン・・

金曜は、「暗黒会」というプレイベの見学

場所は、グレンの井戸の中(笑)

お話し聞いたり、テロ草案を聞いたりしてたら
サイさんに
変わったところに居るけどプレイベ?
と、聞かれます

え?

自分の居場所を確認したら「井戸の中」って表示されてた(笑)
自分で居るんだけど、ウケルww

チムチャで、チームクエストの話しがでて
ピラミッド20周ていうのがあるようです

20周しようかなと言うと
ピラより、カード消化を手伝ってといわれ

ショコ5周の旅へ~~
19枚のカードは安定の討伐~
ランラランラ

解散後
たーさん(サブ)からSジェネとナスのお誘いが~

行く行く!
ワーイ

マックさんと、ひみちゃんと4人で、まずSジェネへ

Sジェネ部屋に入ると
寝落ち大王のマックさんが

動かない~~~(笑)

起こして、Sジェネへアタック!

えっと・・・
Sジェネって3人で倒せるかなーー??(えっ)

寝落ち大王の動きが止ってます(笑)

動いた!
少し戦ったら、反対の隅っこに向かって走り出し
壁に向かってダッシュ(笑)

ひみちゃん「こっちだよー」>マックさん
超~~ウケルwwww

ひみちゃんの声かけがツボに入りゲラゲラ笑ってました
面白すぎ~~~

Sジェネを3人で倒すのも楽しいかも~
倒せるかなーって思ってたら

後半に目が覚めて、大変な時は4人で倒して

討伐成功~~
いぇ~~い

超~~面白かった!!!(笑)

ナスは(寝落ちで)ムリじゃないかな?
って話しをしてたら、目が覚めたっていうので
ナスへ・・・

途中動いてない事が多々あり~の(笑)

でも、安定の討伐成功!!
いぇ~~い

面白かった!!

深夜で、ひみちゃんが寝るというので解散~~

さて・・
ピラミッド20周いくべーー!

1廟をグルグル~グルグル~~~

すやぁ~~~
あかん・・・

気が遠くなる(><。

6周で断念無念

土曜
朝10時30分~
テンの日に貰ったカードを倒せないって人を
お手伝いするイベに行ってきました

手伝って欲しい人がカードを出す

お手伝いする人は
5回以上たおしてて
装備もスキルもちゃんとしてて
倒し方を解説できる人

チビはお手伝いで参加

お手伝いする人が少なかったので
あうちさんと、あうちさんのフレのふいさんをお誘いし
3人PTにして、待ってる人を誘う方式に勝手にします(ぉぃ)

魔人×2、Sジェネと行き
待ってる人が少なくなったのでPTを解散し
Sキラに行き

Sキラは、最初失敗してしまい
みがわり出すからってお願いして
3回めで討伐成功!

やばやばw

初めて倒せた~って人とかいて
喜んでくれててよかったな~~^^

お昼に解散~

午後は、まったーり魚男をやってて
クエスト進めてたら、人間にまでなってしまい(汗)

なった瞬間に、魔王さんのサブに見つかるし
フレからも、フレチャがきて(汗)

3人しかフレがいないのに、2人に見つかるという・・・
どうなってるんだこれ?状態(笑)

その後、サブ子の試練忘れてたー
ってやってたら、パパさんのサブの試練に誘われます
ありがたや~~

サブ4人勢ぞろいとなりもうした

サブ4人で、誰が誰のサブか分からないとか言うけど
チビは全員だれのサブか知ってるので
ニヨニヨしながら聞いてました

自己紹介すると、皆が、えーーーってなってて
面白かったな

3人のメインは、同じチームなのに(笑)
チーム部外者のチビだけが、全員分かってるというw
おもしろすぎだwww

解散後、また試練にさそわれ
ウマウマ~~

ありがたや~~~

試練後、荷物整理してたら気が遠くなったので
お布団に入って気が付いた!!

今日、DK4じゃなかったっけ??

がーーーん

ふゆるしさんと、次の4の日やろうって
約束してた~~~

デュオさんとも、次また遊んでーって言ってたーーー

DK4やりたい!
INしたい!! 

でも眠い・・・orz

グルグルと葛藤してたら、猫が布団に入ってきて

すやぁあ~~~~

すまねぇええ(><。
寝ちゃったよおおおお

4は行きたかったなぁぁああ(涙)

ネコめ!(違っ)


※猫の写真はイメージです(こればっかw)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる