目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-20 23:55:28.0 テーマ:その他

コロシアム団体戦に初参加~(ちょびっとだけねw)

チムクエでドラゴンガイア4周があったので
チムメンをお誘い~

3名しかいなかったのですが
丁度しらたきさんが水やりに来てくれて
目の前にいたので、お誘い~

一緒にいく事になりました
ラッキー!

4人で2周してチムクエ達成!
ワーイ

解散後、ジーさんからコロシアムのお誘いがきます

コロシアムは、やったらハマって
出てこなくなりそうな予感がしてたから
避けてたからなぁ~

なので、全くわからないままコロシアムへ

最初は僧侶
後半バトで戦ってきました

行くと、ハマってしまう気がして避けてたけど・・・

そうでもなかったーーー(滝汗)

面白くって、もう一回、もう一回!
とは言ったけど
数千万かけて、篭る程ハマルかと言えば

ハマらないかな(笑)

んでも、超~面白かった!
篭りはしないけど、また行きたいかな
という感じデスw

満足満腹で解散~

家に戻ると、魔王さんからフレチャが

魔王さん「ねむい」
チビ「ねろ」

魔王さん「ナス」
チビ「寝ないの?」

魔王さん「ナス」
チビ「行く」

相変わらず、7文字と9文字で意思疎通ww
挨拶すらないという・・・

楽でいいね~~(笑)

ニモさんと、ふゆるしさんと4人で集まり

皆の職をみて、僧侶がいないから
僧侶になろーって転職してたら

魔王さん「僧侶2?」

え??
あれ???
被ったwww

戦士になるかなー

って戦士になって、みんなの職みたら

僧侶ゼロwwww

会話せずに皆、勝手に職をかえるから
グダグダ~~(笑)

それでも、うまく調整してGO!
安定の勝利~~~
いぇ~~い

解散後、ピラミッドに行くかなぁ~
と、サポ3を借りにいくと

高火力や、耐性モリモリで
借りれないことが多いフレが何人かいるのですが

3人共、スゴイ人を借りれたーーー!

うぉ~~ってなって

ピラに行ったら
バッタバッタとなぎ倒し

すげ~~

ってなったけど、途中でチビが力尽きてしまった(汗)
睡魔には勝てませんでしたw

ラリホー

--- 昨日の写真 ---

昨日のプレイベの写真を貼り忘れてたー


井戸の中(笑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる