目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-02 11:27:56.0 2017-03-02 16:58:30.0テーマ:その他

大型アプデ(ネタバレあり)

大型アプデが開始され
INしたはいいけど、何からやればいいかサッパリ(汗)

チムチャを見ると、サイさんが人間になってる!?

何で何で?
と、思ったらクエで過去に行くとの事
マジカ・・・(汗)

と、とりま、何したらいい?
と、完全人任せ(滝汗)

メガルーラと金庫を同時進行
ドルボ
スキル振り直しクエ

の順がいいよと教えてもらったので
怪しいマルチ商法みたいな手紙がきた
メガルーラ石から行く事に

ツボでも買わされたら面白かったけど
そういう事もなく、終了~

金庫も終わり~

ドルボも終わり~~

スキル振り直しクエも、過去直前まで終わり~~

ピラミッドに旅の扉が出来たとあったから
見に行ったら・・


何か変じゃない???






浮いてるwww
という、重箱の隅をつついてみたりw

邪神で気分転換~
と思ったら、全くマッチングしない(涙)

1獄、2獄と試したけどダメだったので撤収~

皆、種族が変わったり、髪型変わったり
お姫様っぽくなってるテネさんに突撃


新しい髪型を見学して撤収~~(笑)

ルムチャでは、ニモさんが自分の髪型を
「かがやき草」とか言い出すしwww

更にメギで「そして~かがやく、うるとら草!」
って歌ってるプクがいたとか、いいだしてツボwwww

お腹痛くなるから、やめてくれ~~~

そんなこんなの、アプデでした

過去?
朝に、ログイン非表示でINしてささっと終わらせたった(笑)

ついでに、髪型も変えたいなぁ~と、
髪型と色を変えてみました


朝早いと、メギの美容室も空いてるねw

そういや、人間はたま~に変えたりしてたけど
チビは初期村で生まれたまんま

髪型も色も顔も変えた事ないや・・

ま、いっかw

--- おまけのプレイベ ---

3月4日(土)22:00~23:00
21鯖 アズラン領主の家のベランダ

プク膝のプレイベ主催します

大型アプデ直後だけど
予定を空けておいてくれると嬉しす~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる