目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-03 12:28:41.0 テーマ:その他

寝ちゃったので朝に少しだけ嵐の領域いきました(ネタバレなし)

WiiUでドラクエしているのですが
実は、ゲームパッドだけでドラクエできるの知らなくて(汗)
今までテレビ画面に表示してやってました

ゲームパッド画面にドラクエの画面を表示させれば
テレビ見ながら出来るじゃ~~ん!
(今更とか言わないで~~)

サブは、フレがほぼ居ないので、会話がありません
キーボードが不要だし~
急用ができても、すぐやめれるし~

テレビ見ながら、ゴロゴロっと寝そべり(汗)
いつもより早い時間にINして
クエストを諸々やってました
(お行儀悪いですw)

メガルーラ
鉄金庫
ドルボブースト
街中スキル振り直し~

で、気が付いたら
ゲームパッド握りしめて、寝て・・(滝汗)

23時半頃に目が覚めたけど
布団で寝よ~っと
と、布団へ直行(汗)


すやぁああ~
最近寝てばっかだなw


朝、起きて、せっかくだから嵐の領域行くか~


の、前に朝風呂(えっ)

今度やるジョ~さんのプレイベのお手伝いで
内装を変更する担当にもなりました

内装変更の権限を貰ったので、確認ついでに
フレの家の風呂に勝手に入る~(笑)

嵐の領域は、入口がわからず
(前回、終わった場所がわからず)

ウロウロウロウロ
  ウロウロウロウロ

やっと見つけて(笑)
町の中をちょっと歩いたけど


これぞドラクエだぁぁ


って気がしてきて、超~~~~楽しかった!!
これは楽しい~~

夢中でやってると
キリピンさんがルームにはいって
「おはよー」
って挨拶してくれて、我に返る

やべーー!!
家でないとーーー(汗)

バタバタバタ~~~

そんなこんなで
朝、ちょっとだけINして遊びましたw

--- おまけのプレイベ ---

3月4日(土)22:00~23:00
21鯖 アズラン領主の家のベランダ

プク膝のプレイベ主催します

参加されるフレさん達に
お手伝いのお願いがーー

毎度の事ですが(汗)
差し支えなければよく使うセリフ設定に
「■写真撮影を行います中央に集まってください」
をセットしてくれないでしょうか

23時にチビが、そのセリフを言うので
拡散してくれると、とっても助かります

そんなに大勢じゃなくて大丈夫なので
できたら・・・って感じでお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる