目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-06 15:39:40.0 テーマ:その他

ふゆるし、くにあき、ひみかとダークキングIIIをはじめて倒した!

金曜の日誌すっとばしたので、ちょっとだけ

コテツさんのプレイベ「ツッコミクエスト5」を見学~
もう、これは外せないプレイベになってます!!

その場の雰囲気が、超楽しい~
笑いっぱなしの1時間でした
面白杉~~~

記念撮影してたら、マックさんから
ストーリー進めた?
ってお誘いのフレチャがきます
わーーーい!

いつも一緒に進めるから、どんな世界か見学だけした~
ってお返事して

マックさん、たーさん、ひみちゃんと、ストーリーへGO
いつものメンバーだ~
ワーイ

町の入口で、皆が来るの待ちながら


クルクル~~~


クルクル~~~
超~~楽しい~~~
(何してるんだろww)

合流後は、全員、攻略を見ないから
あっちウロウロ~~
  こっちウロウロ~~~(笑)

楽しかった!!
途中まで進めて解散~

土曜は、プレイベの後は、土曜深夜のかけこみピラミッド
ひみちゃん、シルさん、ニモさんとGO!

原住民コスで行ったら
鳥扱いされて、グキャォオオオオ
って鳴きそう言われたので

戦ってる途中に
チビ「グキャォオオオオ」
と白チャで鳴いたら

「茶吹きそうになった」
とか言われる始末

鳴きそう言われたから、鳴いただけなのに
理不尽だな!!(笑)

で、日曜
プレイベのお手伝いをするミーティング~~

ミーティング中にチムチャで、達人クエのお誘いがあったけど
ごめんなさい~~でした(><。

ミーティング終わってから、達人クエやりたかったなぁ~
何があるんだろう?
と、ダーマ神殿に見に行ったら、偶然、ひみちゃんがいて
こりゃ運命だー(えっ)と勝手に思い
達人クエをお誘い~~

摩王さんと、たーさんも誘って~
摩王さんが、前の達人もまだっていうので
皆で一緒にやっちゃおうぜ~~って勝手に決めて(ぉぃ)

どうぐ入りのアトラス強へGO!
さくっと倒し、

次は、今週の達人クエ!
踊り子4人のバラモス
アイテム使っちゃダメ

死人でたけど、ひみちゃん大活躍で達成~
いぇ~~いw

他力本願じゃないですよww
あと、チビが死んだのは
きまぐれの追撃のせいにはしませんよ(涙)

楽しくって、解散したくないなーって思い
引きとめにかかる(ぉぃ)

チビ「ナス終わった??」
皆、まだ終わってないみたいで、ラッキーーw

ナスにGOして、安定のクリア~~~
ワーイ

そして解散~~

解散後、DKのレベルいくつだっけ??
と、見に行くと、楽園にいるのを見つかる(笑)
レベル3でしたw

DKに行こうって話しになり
ふゆるしさんと、ひみちゃんと、くにあきさんとGO!

チビは道具(汗)

道具って、どうやって動くんだっけ~
オタオタ~~~
と、かなりヘボってました(汗)

槍しかもってないし(滝汗)

あと、メンテ明けから、レーザーの表示がオカシイって噂を聞いてたけど
周りに何もレーザーないのに、レーザーくらったり(涙)

運ゲーかよっ?
って感じになりつつ、2回全滅後の3回目

ふゆるし、くにあき、ひみかとダークキングIIIをはじめて倒した! 

やったーーーー!!
DK3初めて倒したよ!!(えっ)

順番おかしくない?
って言われたけど、これでやっと1~4全部倒した~~w
僧侶は、まだ3倒してないけどね(汗)

最後、皆の家に水やりに行ってたら
チビの畑に草があると言われます

草??
超おたから花しか植えてないけど?
と、家に帰ると・・・


草が生えとるwwww

「植わりたかった」とか言い出す草が(笑)
ニモさんが、かがやき草になって植わってましたw

「かがやきそう なので、輝いてはいない」
とか、意味不明な事を言ってましたwww

しばらくそんな雑談をしてたけど
無言拉致られたそうで、ニモさん撤収~

面白杉じゃぁぁ~~
ウケルww

この後、チビはナイト総選挙のイスを貰いに行きました

何にしようか、悩んだけど
来年も貰えそうなキャラは除外して(汗)

今年逃したら、もう貰えなさそうなイスにしようそうしよう
(総選挙の趣旨と全く違った思想でスマソ)

ラグアス王子、君に決めた!
(ある意味、失礼な思考w)

貰ってきて、どこに飾ろうか~試行錯誤

お!いいの見つけた!

家具のゆらゆら羊さんは、飾りで座れないのですが

でも、でも!!!


座れたぁああ~~!!!

透明にした椅子に座ってるだけだけど
乗ってるように見えるよ~~

2人でゆらゆら~~
いぇ~~~い!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる