目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-07 13:20:09.0 テーマ:その他

ついにその時がきてしまった・・・

フレンドの申請がきたのに、フレ枠がいっぱいで受けれない(涙)

うぐぐぐ・・・

諸々わけありで、今のチムを抜けたチムメンが未だにフレだったので
コソっとポチリ(滝汗)
チムを抜けた時に、チムメンのほとんどがフレ切りされたそうなので
かなり前の出来事だけど、いっかなぁ~なんてww

プレイベのお手伝いで、内装の権限を貰うためにフレになったキャラが
5名いるので、プレイベ終わったら速攻切るとして(汗)
もうギリギリだ~~

クマった、クマったw

でも、あと1週間したら5名分が空くから先送りでいっかぁ~
(ぉぃ)

プレイベのミーティングを22時~23時半までやり
終ったら、ボヘ~ってなったので

嵐の領域にクルクル遊びに行き(えっ)

ドルボに乗ってやったらつまらなかった・・・

サポ連れても、クルクルは一人だった~
と、色々試しつつ


クルクル~~


クルクル~~
楽しいww
(一人で、2日連続で何をしているw)

この後、試練やったり、邪神行ったり~
DK4なのは知ってたけど、ボヘボヘが抜けず
ボケラッチョ~で行かなかった(汗)

あと、2アカで10キャラにしたら
毎日20回、無料の福引ができるので・・

またも、1等が当たった~!
やった~~w

ラグアス王子の畑をゲットして設置!!


むむ・・・
元の、小鳥の畑の方がカワイイかも・・・(汗)
しばらく設置して、元に戻すか考えマッスル

そして、そろそろ寝ようかなぁ~と思ってたら
ルムチャで

ニモさん「メーデー、メーデー」

えっ!?

何かと思ったら、プク変身の魔法が移動すると解けてしまうから
占い師の館から出れないそうな(笑)

しらんがなww
(ひ・・ひどい)

チビ「観念しなさい」

結局あきらめて(?)自宅に帰ったのを見届けてログアウト~~

そして、ラジオで
B'z の ultrasoul がナウで流れてワロタwww


そして~輝く うるとら草!!

ニモさんは、かがやき草らしいのでイメージです(笑)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる